新年 あけまして おめでとう ございます鏡餅


マナ・カードアカデミー修了生として教えを忠実に(*゚ー゚)ゞ

な~んて、わたくし本人が めちゃ楽しみでしてるんですが。


2011年 イヤーカード。 元旦の朝、引きましたよニコニコ


あたしは【フナ】です。

自分自身で制限することなく、未だ見ぬ可能性を引き出して行くことが

テーマですね☆

サブで、その為には どうしたらいいかなぁ。。。と、もう1枚ダイヤ

【プヒ】でした。

柔軟性を持って、チャンスを掴んで行くひらめき電球

あたしの土台がウゴメキましたよ波


さらに、マンスリーカードは 【ワア】

今月 大きな変化があるかもしれませんなぁ。

まあ、まずは、風の運んでくれる速さに乗ってみますか音譜


ちなみに、今日のカードは 【オレ】

お墓参りや 親戚・家族と会話などで、たくさんの物語と出会いました。

これから、わたしの物語も新たにスタートですロケット


ざっくりとですが、わたしの新年をマナ・カードでご紹介してみました合格


皆様と、素晴らしい2011年に成りますよう お祈りをし☆彡

今年も どうぞ宜しくお願い致します('-^*)/ラブラブ