「 いいよ。私は大丈夫。 」 なんてウソだから

985983f9de65871a0bd7bd53c1653728_s.jpg


性愛セラピスト・トレーナー

ハッピーウエディング・セラピスト Kimiko です('-^*)/



人には、事情があって
全て自分の思うようにはいかなくて


「そうね。仕事忙しかったんだから、仕方ないよね。」

待っていても連絡がなくて
心細くなっていても
ものわかりいいふりして。

それが優しさだと思い込んでて。


「 いいよ。私は大丈夫。 」

なんて言っちゃたりしていませんか?


「心配したんだから」
「寂しかったんだからぁ」

て、素直に言えたらいいのにね。

実は、それすら我慢してたことに
気づいていないから言えないんだけどね。


で、溜め込んだ感情は

「もっと、ちゃんと、しっかり私を見て!」

と、ある日爆発する。

これ、
ダーリンに言いながら
自分に言ってることに気づく。


のは、まだ可愛いカモ。

「どうせ、私なんて。」に、なる前に

自分でもっと
本音の自分に気づけば
はじめっから自分をわかってもらえるの。
扱って欲しいように取り扱ってくれるの。

「まぁ、いいか」は、「まぁ、いいか」を引き寄せる。

そのためには
自分の本音じゃない
つくられた思い込みを外していくこと。

自分を取り戻すプロセス
自分に還るプロセス

これ、やった方が良いですよ。

人生、愉しくなってきます♡
女の子は、みんなプリンセス♡
ハッピーでミラクルな人生を体感しましょ♡

只今、仲間を募集中♡
あなたも魅力的な幸せセラピストになれる♡
女・性・愛をはぐくみ 恋も!お金も!

『 性愛セラピスト養成講座 』の参加申し込みはこちら



一緒に、シアワセを語り合いましょう♡