性愛セラピスト・トレーナー
ハッピーウエディング・セラピスト Kimiko です('-^*)/



708cc32362e8835f300c757e413f56e0_s.jpg


あのね、

私、親の事書いてて
実は、罪悪感あったの。


「お姉ちゃんなんだから・・・。」
って、話をよく出すけれど


それでも
親だって、色々大変な環境の中、
一生懸命、大切に育ててくれて。
親の観念、エゴ、想いはあれど、
不器用ながら、愛情かけてくれてることはわかってて。

感謝もしてて。

だけど、だからこそ
世間体とかに縛られた観念の中で
窮屈に過ごした幼少期に出来上がった思い込みから
自分を取り戻すプロセスを
自分自身がしていくことの必要性をお伝えしたくて。

これに子宮の活性化は必要。

そして
親に感謝があるからこその罪悪感。



でもね、
残念なことに、
本日、その罪悪感は消え去りました。

もうね、
感謝を上回る最悪な親。
私を減滅させる出来事の数々。

親の観念に支配され、
脱したくて、
脱していたつもりは、
今回、本当にに脱する事が出来たカモ。

子宮活性の果てに起きた結果。
手応えを感じる今。


これまでも、
親には腹立たしく思い
怒りと悲しみナドナド味わってきました。

それでも、
ナンダカンダ言って
親に対する尊敬があったのです。
しかし、申し訳ありません。
我が親ながらの残念極まりない行為。

心底うらみましたよ。
愛想つきました。

いい加減にしてください。
我慢の限界。我慢の尾が切れました。

これ、臍の緒が切れるってヤツ?!


「お姉ちゃんだから我慢しなさい」
からの解放。

最悪にして最高*\(^o^)/*
私、やっと本当に自立できるんじゃない?!


そして、本当に感謝します。
育ててくれて、ありがとう。

もしかしたらこれからは、
親の事などネタにもしないかもしれません。

けれども、もし書く事があったなら
これからは罪悪感などなく、書かせてもらいます。


さて、私に何が起こったのか?

気が向いたら、また書きます。
書かなくてもお喋りはするかもね。


私の命の源。
愛する両親へ感謝を込めて♡



女の子は、みんなプリンセス♡
ハッピーでミラクルな人生を体感しましょ♡

只今、仲間を募集中♡
あなたも魅力的な幸せセラピストになれる♡
女・性・愛をはぐくみ 恋も!お金も!

『 性愛セラピスト養成講座 』の参加申し込みはこちら



一緒に、シアワセを語り合いましょう♡