きみりん ですドキドキ

IMG_20160622_113415289.jpg


お隣は、桂子さんラブラブ


6月21日 夏至。

桂子さんの瞑想会に突然の参加!


もともとは友人のMOMOちゃん&けいちゃんと
アロマタッチ練習会を計画していたの。

その、夏至の前夜。満月の夜ね。

突然、けいちゃんから、瞑想会があるんだけど!って。

練習会は、また、いつでも出来るしね。
これは、瞑想会に行ってみるのがいいかも!


あぁ~~~~。もう、最高!!!!



に、至るストーリーを どうぞドキドキ




満月の日、昼間からザワザワしてて、
地雷を踏んだのは、ダーリンまさくん。

電話口で、怒鳴りまくりました(#`ε´#)


で、終わったら、ただの喧嘩ですけれど。


どうしても伝えたい想いがあるから
それが、すれ違ってる。

いいや

離れている分
日頃から、気を使わせないように
ストレスを与えないように

自分でも気づいていなかったほどに
繊細に、気を使っていたのよ。きっと。



『どうしてわからないの
 わたしをもっとみて!一番にみて!

だって。

最終的に出た言葉なんだけどね。

自分でもビックリした(  ゚ ▽ ゚ ;)


これ、自分に言ってるんだよね。


そ、気をつかって、我慢して。
それ、自分をないがしろにしてて。

一番に、まさくんのこと想ってた。

なのに、この扱いは何?ヽ(`Д´)ノ

って、
「 知らんがな 」

自分を一番大切にしないで
大切にしてもらえるわけない。

って、頭でわかってて
そうしてきたつもりだったのに。

違ってた。

もっと、
繊細に私はわたしを見なくちゃいけなくて。
本当の自分の『 快 』を自分で与えなきゃ。で。


それでいて他人に一番言えなかった言葉。

 『わたしをもっとみて!一番にみて!

とうとう言ったよ。

言っちゃう一歩前、ほんの1秒。

冷静にわかった。

「 あたし、そんなこと言うの?! 」

で、
止めることも、我慢することもなく

ぽろっ

って、言ってた(〃∇〃)


お姉ちゃん気質の方は分かってもらえるかなぁ。


冗談で言ってみたり、演技で言えたりはしても、
本音で、本気では、ナカナカ言えないことないですか?

『どうしてわかってくれないの。
でも、いいの。わたし頑張る。』

って、やってませんか?

これ、相当、根が深いですよ。

ちょっとやそっと頑張っても

『 頑張らない 』はできません。

でも、やりました!!!!

これからもやり続けます!!!!

これ、超 たのしい~~~~ぃドキドキ


JSTA認定 【 性愛セラピスト養成講座 】の参加申し込みはこちら




からの 瞑想会。


相当、ギフト頂きましたドキドキ


この世は『 愛 』に、あふれているの。

それ、受け取ろう!!!!

あなたが受け取ったからって、なくならない。

一緒に『 愛 』の循環させましょう!!!!


あなたには、その役割があるのです。

今、わからなくても大丈夫。


私も、ちっとも、わからなかった。

でも、もう、わかったの。


あとは、生きてみせる。


『 生きてみせる 』 は、桂子さんの言葉。


私、『 生きてみせる 』には、

『見せる』 『魅せる』 『みせる(自分にいいきかせる)』

が、あると感じてね。

この言葉がすっぽり心に入ってきた。


そう、

愛を感じて生きる姿を『 生きてみせる 』


今日からの 私の 生き方ドキドキ


一緒に歩みましょう♪
JSTA認定 【 性愛セラピスト養成講座 】の参加申し込みはこちら