ハッピーウエディング・セラピスト Kimiko ですドキドキ



IMG_20160623_020011140.jpg



あなたは、最近キュンキュンしてる?


私は、もちろん!


特に、最近のお気に入りは、アロマオイル。


昔は、お香が好きで。


あの、煙った感が良かったの。


キャンドルもよく集めてたナ。



アロマオイルも使ってたけれど
かる~~~くね。


ほ~~~~んと、
自分のお気に入りに出会うとキュンキュンするドキドキ


持っているだけで安心したり。




ここ最近、アロマオイルが一番興味あって。

いろいろある中


私は、昔から馴染みがあって
やっぱりヒーリング効果も重視ってことで

これからは
ヤング・リヴィングのアロマオイルを活用。


IMG_20160622_111515156.jpg


個人的に、香りのサポートと得て
さらに、どんどん変容していきますドキドキ


オイルの効能など、見てるだけでキュンキュンして

幸せな時間が あっ という間に過ぎちゃいます。

良質なアロマオイルとの生活は、楽しすぎるよ(〃∇〃)


必要な方へは、セッションにて使用していきますね。



あなたも一緒にキュンキュンな日々を送りましょう♪
JSTA認定 【 性愛セラピスト養成講座 】の参加申し込みはこちら