ハッピーウェディング・セラピスト Kimiko ですドキドキ


IMG_20160623_020040181.jpg


今日は、私の日課をご紹介☆


朝起きて 
コップ1杯のお水を飲むことから始まります。


これ始めたのは、今年の3月くらいかな。


このとき
なりたい自分、理想の自分を頭の中で言いながら。


もちろん、毎朝、同じこと言ってるんだけど、
微妙に変化があるの。


より、具体的なこと言ってたり。
言葉のニュアンスが、より明確になってきたり。


が、面白くてね。
いろいろ閃きが起こります(・∀・)


さらに、そのビジョンを持って瞑想。


このときの
深呼吸してリラックスしてる時間が好きドキドキ

自分の内側が、外の世界を投影しているからね。
朝、このポジティブな世界へ身をおくと
1日のスタートがいい!




最近は、お気に入りのアロマオイルを取り入れて
お水は、レモン水へ。

IMG_20160622_111516010.jpg


瞑想も、香りを楽しみながら。
さらに、深い世界を楽しんでいます。

これで1日のスタートは最高!


自分の人生。素敵にオリジナルを楽しんで!
あなたも一緒にキュンキュンな日々を送りましょう♪
JSTA認定 【 性愛セラピスト養成講座 】の参加申し込みはこちら