ハッピーウェディング・セラピスト Kimiko ですドキドキ



f371af784cf596e8ec0a503476bb3ab7_s.jpg

今日から7月ですね晴れ

このセリフ、
言わないと気が済まないので言っちゃいますが

今年も半分。



7月は
無邪気に自分に集中♡
をテーマにしてま~~~~す(*´▽`*)



Kimikoはですね

最近、アロマオイルにはまっておりまして。

精度のいいものを!と、思ったら、

やっぱり少しづつにはなりますが

コレクションを始めております。


先日もご紹介したのですが

朝のお水が変わりました(^^)/


毎日の飲用と、ディフューズで、
ココロとカラダとお部屋までが潤います♡


今月から
新たにアロマオイルをしっかり学ぼうと
テキスト類も揃えました♡


IMG_20160701_085807819.jpg


魔法のテキストを手に入れた感触で
わくわくしてまぁ~~~すヾ(@°▽°@)ノ

只今、仲間を募集中♡
あなたも魅力的な幸せセラピストになれる♡
女・性・愛をはぐくみ 恋も!お金も!

『 性愛セラピスト養成講座 』の参加申し込みはこちら