性愛セラピスト・トレーナー
ハッピーウエディング・セラピスト Kimiko です('-^*)/


doodle-photo-2016-07-04-18-04-537287s.png


これまで
たくさんの方にご感想を頂いております。

皆さま、ありがとうございます。

全てのご紹介をなかなかしていなかったので、
今日は少し、ご紹介させていただきます。

これまでに、何人かのスピリチュアルの方に会ってきましたが、
一番強い力を感じました。
自分の闇の部分がスッキリと晴れ、前向きに力強く踏み出せます。
もっと、自分の内面をさらけ出して、クリアにしていきたいことがたくさんあるので、
また、次回、お願いします。


〈帰宅されて、メールでのご感想もいただきました。〉

今日は、本当にお世話になりました。
セラピーの直後は、眠りから覚めたてのような脱力感だったのですが、
帰り道では爽快感に身体が覆われ、
身体の中からどんどんパワーが溢れてくる感覚になりました。
元気で、ポジティブな自分に戻ることができ、人に優しくなれます。
ありがとうございました。

増田正治様



お仕事の件で、すごくスッキリしました。
とりあえず、自分を一度落ち着かせて、今後を見つめて、
より一層の自分をお仕事に活かせて行けれたらと、改めて思いました。


Y様



やさしい言葉で、でも、ハッキリとした物言いで、アドバイスしていただきました。
前向きに生きるためのヒントをもらえたと思います。
得難い機会をありがとうございました。


S様



皆様のシアワセなご活躍をお祈りいたしております。




ヒーリングサロン Lokahi Lani では、

女神のアロハトークヒーリング

初回の方限定

60分 12.000- のところ
120分に拡大してセッションさせて頂いています。

初回だからこそ
合格ゆっくり、しっかり聞いて欲しい!
合格何を喋ったらいいのかわからないから時間にゆとりが欲しい!

を叶えます♡

恋愛はもちろん、仕事・人間関係など、日々の生活の中での
悩みのあれやこれやを解消してくトークヒーリングです。


希望があれば、アロマオイルもあなた用にセレクト致します☆

恋のお話なら
ブログでは配信していない内緒のお話もしちゃうよ!

ぜひ一度、遊びにきてみて下さいね(^O^)/ラブラブ