性愛セラピスト・トレーナー
ハッピーウエディング・セラピスト Kimiko です('-^*)/


1465940584373.jpg


現役ブライダルフォトグラファー&モデル。
*ATELIER RICCA*主宰  mainaちゃん撮影♡
blog :model maina



すべてはインスピレーション♡

にて、今回、
Kimikoがショートヘアになったいきさつは
もう、チェックしてくれたカナ(^_-)☆

二十歳の時、
成人式で振袖着たくて、
しかも、自分の髪の毛で結いたかったから。

中・高生の時は、ショートかボブ。
だから、看護学生時代に、せっせと伸ばしたの。

これまた超ロング(時代を感じるソパージュ?だったの)。
今、手元に写真がないのが残念。


成人式を終えた夏。
これまた、バッサリ美容院

今より短くて。スッキリさっぱりしたものよ。
そこから、ベリーショートもした。

から、伸ばし始めて

かれこれ20年は、ロング。
でもって、超ロングは、ここ10年。だった。


何が言いたいかというと、


ショートに突然するって、最近、どんなのが主流なの(゜д゜;)???


久しぶりに、本屋さんで立ち読み♪

でも、イメージわかない・・・・。
似合わなかったらどうしよう・・・・。

て、悩みはしたけど、気持ちは変わらなかった。


もうね、まかせる!ゆだねる!


で、問題はだ

カメラ撮影OKしてくれる美容院。

あと、メイク。


撮影場所はKimikoも、mainaちゃんも倉敷在住。

と、なれば『 美観地区 』


1件、メイクありの美容院は撮影不可。

で、次、当たってみること撮影OK。

But、メイクなし。でも、美観地区へのアクセス良!


最悪メイクは自分か!

でも、プロフィール写真。
しかも、カットした仕上がりは全くもってノー・イメージ!


約束の日は迫る!から決める!!
ナンとかなる!!!

で、なるもんですよ。ナンとか。
駅前の化粧品コーナーに行ったわけではないですよ。


イベント『占いナイト』をさせてもらっている
エンジェル・ブレスさんで、打ち合わせに行ったとき、

「 出張メイクしてくれる人知ってる? 」って、ダメ元で聞いてみた!

「 おるよ。」って(  ゚ ▽ ゚ )



でも、予定が合うのか・・・!? OKしてくれるのか???


私も、一応は検索したんです。
イベント出店とかしてる関係で、わかる範囲で。
でも、丁度、別のイベントされていたり、遠い。とか。



神にもすがる想い・・・は、通じるのです♡

もちろん、美容院にも再度訪問して、許可もらって♡


すべては完璧!( ̄^ ̄)


あ、天候が・・・。


外撮影ってさ。

ちょっと崩れぎみの週。前日も雨で。。。

最悪、我がサロンでの室内撮影だわね。


も。心配ご無用!


私、Kimikoは、自称ではありますが『 晴れ女晴れ 』

雨が嫌いなのではなくて、必要な時には晴れる!むしろ無駄に晴れすぎる!
も、ありがたいですね( ̄▽ ̄)ラブラブ



で、無駄に長くなりましたが、撮影のご様子は、

また後程ドキドキ


私のヒーリングサロン『 Lokahi Lani  』では、LINE@サービスを始めました🎉

もっと身近に、お得な情報を配信します(o^-')b

LINE か @LINE で 【 @tmz1458s 】(@マーク含む)で検索。
ご登録、お願いします💕

「登録したよ!」の合図に、あなたのお気に入りスタンプを押してね♡
初回スタンプを押してくれた方には『1.000円OFF』!

さらに
7月20日までに、ご登録してくれた方へは、
お得なプレゼント
がありますよ✨

あなたも是非、今すぐ! ご登録してみて下さいね💗


QRコードを読み取ってねんっ☆

1468090678904.jpg