先日入籍しました♡

性愛セラピスト・トレーナー
ハッピーウエディング・セラピスト Kimiko です('-^*)/


私のヒーリングサロン『 Lokahi Lani  』では、LINE@サービスを始めました🎉

毎朝『今日のメッセージ』配信中(o^-')b

LINE か @LINE で 【 @tmz1458s 】(@マーク含む)で検索。
ご登録、お願いします💕

「登録したよ!」の合図に、あなたのお気に入りスタンプを押してね♡
初回スタンプを押してくれた方には『1.000円OFF』!

さらに
7月20日までに、ご登録してくれた方へは、
お得なプレゼント
がありますよ✨

あなたも是非、今すぐ! ご登録してみて下さいね💗

友だち追加




『結婚』はゴールではなくスタートだ!


と、言われますが、

確かにそういう側面もありますが、ダケではありません。

なので、
ある種「ゴール」の側面も持っています。



節目であり、人生の大切なイベントです♡


それでいて人生の通過点で、ひとコマです。
これまでの延長線上であり、更に続いていくのです。


なので、
いかにパートナーシップが築けるかが命です。

私が入籍したのは
ある側面からみれば

もういい歳だったから
しなければならなかったから

も、ありかもしれませんが

『もういい歳だったから』でも
『しなければならなかったから』でもありません。




私が『まさくんのことが大好きで
欲しくて欲しくてたまらなかった』ダケです♡



doodle-photo-2016-07-14-08-11-288300s.png


それは
世間一般的な
『理想の男性像の条件』に外れているかもしれません。

それでも
私の『魂』とでも言っておこうかな。が、
『本音の私』が離そうとはしなかったんです。

私の思考をさえぎって
『本音の私』が、前に前にと出てきた結果です。

今まで抑え込んできた『本音の私』が
一番欲しかったものだからと
一生懸命無邪気に
それでいて極々自然に当たりまえに
本領を発揮しておりました。


そして
家族から見れば

一番『世間体に従順な「お姉ちゃん」』の私が

一番『破天荒ぶり』を発揮しています。


もしかしたら

世間体に従順な「お姉ちゃん」を
一生懸命我慢して、頑張ってしていたつもりでいたのは
「私だけ」だったのかも。

勝手に自分で自分の世界を創り
その世界観の中で
一人で勝手に葛藤し、もがいていた。

さらに
そういう世界を創るようになってしまった経緯は
私が悪い子だからではありません。

誰が悪いわけでもありません。

そして
いい子だからこそ閉じこもってしまった。

ならばもう、閉じこもる必要などない。


あなたは、
いい子なのだから我慢などしなくていい。





もちろん
周りの意見を考慮します。配慮もします。

ですが
自分の人生、妥協はしません。遠慮もしません。


なので私には
考慮してください。配慮してください。

もちろん
遠慮はいりません。妥協もしないでください。




私は、
本音で語り合える仲間づくりを目指しています。

そこは
『愛』で溢れた世界です。一緒に感じて生きましょうよ!



それを
これから一緒にやってくれるパートナーが

myダーリンまさくんです♡


私の夢・想い・希望・願いを
一緒に叶えてくれるパートナーです♡


あなたも
そんなあなたのパートナー選びをしてみませんか?


個人セッションのお申込み




女の子は、みんなプリンセス♡
ハッピーでミラクルな人生を体感しましょ♡

只今、仲間を募集中♡
あなたも魅力的な幸せセラピストになれる♡
女・性・愛をはぐくみ 恋も!お金も!

『 性愛セラピスト養成講座 』の参加申し込みはこちら



一緒に、シアワセを語り合いましょう♡


8月7日(日)開催講座
ネガティヴも味方につけて、オートマチックに自分の想いを叶える☆

クリエイティブフォーカスの参加申し込みはこちら

こんな方へ オススメ!
  黄色い花自分が何を求めているのかわからない
  黄色い花とにかく叶えたい夢がある
  黄色い花ネガティヴ思考を変えたい

受講したら
  ラブラブ夢・想いを最適に叶えやすくメイキングできます
  ラブラブ具体的な行動の仕方がわかります
  ラブラブネガティヴな囚われから解放されます



9月4日(日)開催講座
過去になんか囚われない!私はワタシをシアワセにする!!

『真・性愛学基礎講座』の参加申し込みはこちら

こんな方へ オススメ!
  黄色い花婚活から卒業したい
  黄色い花今の彼でいいのか悩んでいる
  黄色い花セックスレスで人生が愉しくない

受講したら
 ラブラブ女性性の本当の意味がわかり、女性であることが愉しくなります
 ラブラブ恋愛上手・愛され上手になります



☆女性看護師専用ラブラブ
結婚したいナースが学ぶ性愛wedding school
~セックスレスは結婚前から決まっている~
の購読申し込みはこちら