性愛セラピスト・トレーナー
ハッピーウエディング・セラピスト Kimiko です('-^*)/


ee9f1fc1bc15c856abf1de9cb2f9fd35_s-1.jpg


私は、
「シータヒーリング」
「クリエイティブフォーカスEOE」
「HFエネルギーヒーリング」

と、いったメソッドを使って自分自身はもちろん
個人セッションをさせていただいています。

これらはもちろん、素晴らしいテクニックで、お気に入り♡

ただ、最後鼻先1mmのベールが越えられなくて。
それが『性愛』に出会い、越えられたんですね。

エネルギー的テクニックもマインドの使い方も大切。
今ある自分をより良い状態へとサポートするには使ってヨシ!です。

そして、それによってさらに起こす自分の行動。

何をどうするか?
が、
『「性愛」を学び自分に取り入れる。』です。


エネルギー的テクニックは、
使い方によっては、現実逃避のジプシーになってしまいます。
地に足ついていない感じって、いうのかな。

なので、グラウンディングをとるようにしていきます。
が、なかなか疎かにもなりがち。


グラウンディングとは
「地に足を付けて、現実的に生きる事」を指します。


「何事にも動じない、現実を生き抜く力を手に入れたい」なら
グラウンディングの方法を知り、実践をする事は重要ですね。
瞑想も、その方法のひとつ。

「性愛」は、
肚が座り、大地との繋がりも明確で、宇宙とも繋がれる。
『グラウンディングがしっかりできながら、宇宙の叡智も受け取れる。』
って、いう感じかな。

だって、『命の源』だもの。

『性』をタブー視せずに、
もっと豊かな文化であったなら、
普通当たり前に、自己実現なんて出来る世の中だったのかもしれない。

って、私は感じてる。

「グラウンディングをした方がいいですよ。」なんて
わざわざ言わなくてよくて、ふつう当たりまえにしちゃってる。

・自分に自信がもてる
・何事にも動じない度胸がある
・ネガティブな影響を受けにくい



など、現実世界を力強く生きていく力を身につけてる。

そこ、『性』をタブーにした時代が長いから
その間に、できなくなっちゃって。

文明は発達・進化しているけれど
本来の質が退化しちゃってる感じかな。


だから、
『性』を取り戻すこと、していく時代が来たんだと思う。
誰かがしてくれる訳ではなくて、自分でね♡
その方法がわからないから学校ができちゃった!

のが、『性愛セラピスト協会』だと、私は感じてるの。

だから、とにかく学んでほしい『性愛』
生きる基本・基盤を取り戻し、再形成・再構築していくプロセス。

私は、やりました。
そして掴んだ『愛』があります。

もちろん、基盤が出来ただけ。
これまでの親の観念からあと一歩が抜け出せて
これまでの自分ではない生き方から脱して

これから、再構築していく。
私も『個』であり、旦那様も『個』であり、
その各々が交わることで、
ひとりでは獲得できないエネルギーを受ける。

『個』として、互いに自立していながら
パートナーとしてのエネルギー交換によって
更に、素晴らしいパワーとなる。

だから、もう、ひとりでなんて生きれない。
セックスレスなんてイヤ!

そう、誰でもいいわけじゃなの。
自分の肚が求めた子宮が求めたパートナー。

今は、ダーリンが一番!
そう素直に言える自分とパートナーを手に入れました。

もちろん、ますます愛を深めます♡

ココロもカラダも拓いていきます♡


7月24日開校です!もうすぐ締め切り!
あなたも魅力的な幸せセラピストになれる♡
の参加申し込みはこちら