性愛セラピスト・トレーナー
ハッピーウエディング・セラピスト Kimiko です('-^*)/


bad29528cd02869896c65223f45b3a98_s-1.jpg


先日入籍した
私の旦那様には
二人の娘がいます。

今年、二人とも受験生。

なので、
結婚式は来年です。

「入籍も受験が終わってからが筋。」

と、いうご意見もあったようですが

そういうカップルがいてもOK!

でも、
私たちのタイミングは7月11日だったのです。

旦那様は、子供たちにもその事を話したら

「私たちには関係ない。」

と、お返事があったようです。

もちろん、
「自分たちの受験と父の入籍は別もの。」

と、いう事です。

仲が悪いのではありません。

私たちは自分の気持ちを大切に
各々が各々の事を大切に思い
一番ベストな方法を決定しています。

私たちは
それができるのです♡

その秘訣は

適当に曖昧にしない
パートナーシップがとれるように
自分自身の枠や殻に閉じこもらず
自分を信じて歩むスタンスをベースにしています。

だからこそ
お互いが分かり合おうとしたり
ひとりにならないように支えあったり。

だからこそ
勝手にひとりにならず
それでいて、個々を尊重して。

年齢や性格の応じて配慮もいれば
大人だから完璧でもなく。

だからこそ
恥ずかしくてドキドキすることも
恥ずかしくてドキドキしながら
気持ちを伝えあって
関係を育んでいるのです。

不器用でも一生懸命な姿に
お互いが惚れ込んでるいるのです。


娘たちにも早く素敵なパートナーが出来ると
もっと楽しくなりそうです♡

恋愛相談は
いくらでも聞きますから♡



性愛セラピスト養成講座 受講生募集しています♡


30分無料電話セッション致します☆はこちら