性愛セラピスト・トレーナー
ハッピーウエディング・セラピスト Kimiko です('-^*)/


a11f5b516fcca3ef08643770f1b7aeab_s.jpg


パートナーってね、もう一人の自分ですね♡


あなたは、
自分の嫌いな人って、『 自分の写し鏡 』って、
聞いたかことがりますか?

自分の中の嫌いなところを相手に見てしまう。
「自分にもそういうところあるんだな」って教えてくれる。

嫉妬や羨ましさは
「自分がそうなりたいけど成れないジレンマ。」ってね。


自分を深めると面白いです。


結局、外の世界は自分が創り出している。

そんなつもりはなくてもね。


だとしたら
そんなつもりで
自分の描く世界を外に出してみよう!!!


私ね、本当に短命な恋しか出来なくて。

『 私、遠距離婚です☆ 』

に登場した、転勤族の彼くらいです。
結婚しようと3年付き合いました。
何度か別れを切り出しながら・・・。


で、
この度の旦那様へも『勝手にブチ切れ騒動』が
何度かありました。

でも、これまでとは明らかなる違いがありました。


そして
パートナーを通してしか
気づくことの出来ないことがあります。

『 真の性 』を感じていくこと。



あなたは
恋愛やパートナーシップって
どんなイメージをお持ちですか?



甘くてロマンティックな感じですか?
ほろ苦さも含んだ芳醇な感じですか?
それよりももっと別の何かですか?



もし、今の恋愛や夫婦関係を

『こんなものか・・・。』と思い込ませていたり
『もっと、こう何とか充実させたい!』って思いがあるのなら



女の子は、みんなプリンセス♡
ハッピーでミラクルな人生を体感しましょ♡

只今、仲間を募集中♡
あなたも魅力的な幸せセラピストになれる♡
女・性・愛をはぐくみ 恋も!お金も!

『 性愛セラピスト養成講座 』の参加申し込みはこちら



一緒に、シアワセを語り合いましょう♡


9月4日(日)開催講座
過去になんか囚われない!私はワタシをシアワセにする!!

『真・性愛学基礎講座』の参加申し込みはこちら

こんな方へ オススメ!
  黄色い花婚活から卒業したい
  黄色い花今の彼でいいのか悩んでいる
  黄色い花セックスレスで人生が愉しくない



個人セッションのお申込み




☆女性看護師専用ラブラブ
結婚したいナースが学ぶ性愛wedding school
~セックスレスは結婚前から決まっている~
の購読申し込みはこちら