性愛セラピスト・トレーナー
ハッピーウエディング・セラピスト神原公子 です('-^*)/

9a6a6db59b516aac5bc126f4d9054080_s.jpg



あ~~~~自分にイジイジする!

ので、会議室にいながら、かわゆい写真つかいます♡


私、本当に
「性愛あセラピスト養成講座」したかったの!

これには、ウソ偽りはない。

できるのかどうか、不安や、恐れはあったけどね。

私にとっては、
一大イベント☆だったのです。



今、したくてもできないけれど
実は、その不安も恐怖もないんです。

出来なくて安心しているのではないですよ。

わざわざ、
私を闇に葬ろうとする私の存在を感じなくなったの。

で、
その私に対して、正義の私が戦いを挑んでいたわけでして。
そうやって創り出していた自分の世界が今なくなって。

戦いや、競うことがなくなって。

ちょっと腑抜け状態ではありますが、
いい感じの力の抜け具合でもあります。

これをニュートラルな状態とでも言うのかしら?
フラットな状態なのであります。

準備していた
やるはずのことが出来ない
腑抜けな状態でもあります。

でも、悔しくてイジイジする!

抜けたらわかる。
こんなことで、私は悩んでいたのか?と。
昨日までの過去の自分がアホ臭い。
何が一生懸命?
力のベクトル違ってただけやんか!!!

もう! 腹たつわぁ~~~~!!!!



と、そこで、これからの私なのですが

養成講座も行いながら
進めたいことは沢山あったので
そこは着々と行ってまいります(o^^o)

さらには
自分自身で知らず知らずにかけていた制限や枠。
って、なんだったのかなぁ~~~・・・。

と、
ヘンテコリンな記憶喪失の中

もっと肚にすえて
やること淡々着々と行動に移したいと思います。

全ては私を愉しむために
地に足付けて軽快に歩みます♡

私は私を活かす☆


☆ 30分無料電話セッション致します ☆はこちら


8月7日(日)開催講座
ネガティヴも味方につけて、オートマチックに自分の想いを叶える☆

クリエイティブフォーカスの参加申し込みはこちら

こんな方へ オススメ!
  黄色い花自分が何を求めているのかわからない
  黄色い花とにかく叶えたい夢がある
  黄色い花ネガティヴ思考を変えたい

受講したら
  ラブラブ夢・想いを最適に叶えやすくメイキングできます
  ラブラブ具体的な行動の仕方がわかります
  ラブラブネガティヴな囚われから解放されます



9月4日(日)開催講座
過去になんか囚われない!私はワタシをシアワセにする!!

『真・性愛学基礎講座』の参加申し込みはこちら

こんな方へ オススメ!
  黄色い花婚活から卒業したい
  黄色い花今の彼でいいのか悩んでいる
  黄色い花セックスレスで人生が愉しくない

受講したら
 ラブラブ女性性の本当の意味がわかり、女性であることが愉しくなります
 ラブラブ恋愛上手・愛され上手になります



☆女性看護師専用ラブラブ
結婚したいナースが学ぶ性愛wedding school
~セックスレスは結婚前から決まっている~
の購読申し込みはこちら



個人セッションのお申込み