性愛セラピスト・トレーナー
ハッピーウエディング・セラピスト神原公子 です('-^*)/


cfdfd55342ab516684ed6df9a60e2daf_s.jpg


あなたの好きなことって何?

5つ以上あげられる???

私は、

・映画鑑賞好き♡
・旅行好き♡
・フラ好き♡
・妄想好き♡
・ウィンドウショッピング好き♡
・旦那様と一緒なら何でも好き♡

と、あげればまだまだあります。

でね、
例えば
旅行好き♡
も、温泉旅行・海外旅行・クルージングの旅・食べ歩きの旅

と、もっともっと具体的に好きなことが出てくる。

でね、
ゴルフ好き♡

なんだけど
なかなか上達しないから
「好き」っていうのが恥ずかしい。


けど、好き♡

って、感じたときに、
誰かと比べて劣っている感覚に
自分が勝手に負けている感覚があるな!
って思ったの。


好き♡に
「できる・できない」は、関係ない!


できなくても、好きならやろうぜ!!!!

ってね。

『 どういう自分になりたいか 』

って、聞かれて、困る人多いけど(なせか多いんです)、

好き♡を思いっきり楽しんでやれてる自分を想像したら
自然に、なりたい自分って、妄想しちゃうよね。

そこに「 でも~~~~~ 」は、まず、いらない。

『本当にそれ、したいか?そうなりたいか?』は
自分に聞いてみる価値はあるよね!

すきなもの・すきなことを
「好き♡」っていえる自分が私は好き♡


自分に遠慮しないで
自分に躊躇しないで

もっと自分の感じる想いを素直に出そう!

後のことは、そのあとでいい!



7月30日東京でセッションしますよ!
ときめきティータイム・セッション♡の参加申し込みはこちら

7月28・29日枠あります!
30分無料電話セッション致します☆はこちら


個人セッションのお申込み