性愛セラピスト・トレーナー
ハッピーウエディング・セラピスト神原公子 です('-^*)/

59dca2f365d79e87cc5ca62332f08af2_s.jpg


8月も5目を迎えますねぇ~~~。

1日が月曜日始まりで、早速、新月も迎えて。

気が付けば、
7月末から慌ただしくいろんなことを体験しております。


本当にありがとうございます。
私は毎日
愛と感謝で満ち溢れた日々を過ごさせていただいております。




冒頭より
意味不明のご挨拶をしておりますが

私、神原公子は

いよいよ

私の『 結婚秘話 』のベールをと取っ払っていこうかと♡


そこで

第一弾!!!と、勝手にしておりますが


恋愛♡ご相談室 in東京
http://www.reservestock.jp/inquiry/16475


を開催いたします♡


こちらは
『 ブライダルオフィス幸(こう) 』日本仲人協会加盟 さま
本気で結婚したいあなたにお知らせです。

との共同開催イベントです!

8月より
『 ブライダルオフィス幸(こう) 』
岡山スタッフとして活動をしていきます!!!



これ、なんと! 

私の願望実現です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そう、『 結婚相談所 』やりたかったんです♡

巷にも、既に『 結婚相談所 』をはじめとする
出会いの場はたくさんありますね。


その中でも
私のカウンセリング力を発揮できる場所。

私の想う理想の『 結婚相談所 』であり、
『 結婚相談 』では終わらない展開を可能とできる場所。

が、やりたかった!!!!!


自分で立ち上げるって、実際、いろいろ準備が必要。
だからこそ、探していました♡

そして、出会ったのです♡

これもご縁
なんと素敵なご縁でしょう♡



43歳にして初婚♡
7月に入籍したばかりの私。神原公子がお届けします♡


前向きなあなたに諦めて欲しくないから!
しあわせを掴んで築いて欲しいから!

恋愛♡ご相談室 in東京
http://www.reservestock.jp/inquiry/16475




『 婚活 』に失敗なんてありません。

出会いがあって、ご縁がなくても。
交際をして、別れがあっても。

次へのステップへ進むだけ♡

しかし
婚活や恋愛の悩みは、
自分で思っているよりダメージが大きいもの。


もう、いい大人だからって
明るく切り抜けようと無理をしないで!
一人で解決しようと抱え込まなくていいんです。

あなたは『 自分を信じて前進する 』だけです!
諦めなくていいんです。


私、神原公子が
素敵なあなたの未来創りに寄り添います☆

私と一緒に
『 幸せ♡ 』の扉を開いていきましょう!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

《 カウンセリングについて 》
あなたは、リラックスしてお話ししてくださるだけでOK!
悩みの根っことなる糸口を見つけて
解消していくよう働きかけていきます。

※セッション中には、シータヒーリングなどの
ヒーリングテクニックを取り入れていくことがあります。
※個室でおこないます。安心してお話し下さいね。


《 場所 》
JR他新宿駅西口より徒歩約10分
新宿区西新宿7-6-6 久川ビル4階
※お時間10~5分前迄にはご来場ください。


《 開催日時 》
2016年8月28日(日)
☆13:00~14:00
☆14:30~15:30
☆16:00~17:00


《 料金 》
通常 60分 12.000円  ⇒  一般の方 8.000円
           幸ブライダル会員の方  6.000円
         
《 お支払い方法 》
事前・口座振り込み 
※振込手数料はお客様のご負担にてお願いいたします。
※詳細は、お申込み後、メールにてお知らせ致します。


恋愛♡ご相談室 in東京
http://www.reservestock.jp/inquiry/16475