性愛セラピスト・トレーナー
ハッピーウェディング・セラピスト 神原公子です(o^-')b


e4adc57a56f3c8aa6b2215823f993483_s.jpg

『 婚活 』を成幸させる!
恋愛♡ご相談室 in東京はこちら☆


婚活や恋愛の悩みは、
自分で思っているよりダメージが大きいもの。

そこ、いい大人だからって
明るく切り抜けようと無理をしていませんか?

一人で解決しようと抱え込んでいませんか?

諦めようとしていませんか?


あなたは『 自分を信じて前進する 』だけ♡

次へのステップへ進むだけ♡

ただ、闇雲に
必死になっていてはエネルギーが消耗するだけですよね!

そこで私、神原公子が
素敵なあなたの未来創りに寄り添います☆

私と一緒に
『 幸せ♡ 』の扉を開いていきましょう!

ここから『 婚活 』を成幸させましょう(*゜▽゜ノノ゛☆ 


恋愛♡ご相談室 in東京はこちら☆


神原公子のプロフィール

元看護師。
三人姉妹の長女。田舎の本家の跡継ぎとして期待を受けて育つ。

『お嫁さんになりたい♡』なんんて、言ってはいけないことだど思い込み、
自分を抑えた人生の『結婚』は、墓場にしか思えなかった女の子。

それでも、『愛する人と人生を謳歌する♡』は捨てきれず、
周りがどんなに「もういい歳なんだから」と言おうとも。
『もしかしたら一生ひとりぼっちかも・・・』と、不安で寂しくてたまらなくなっても。

自分を信じて、本当に愛するパートナーを求め続けた結果
ありのままの私を受け入れてくれる理想の旦那様に出会いました♡

そして今、自由に気ままに一生懸命に!
わたしLOVEライフを謳歌中♡
IMG_20160810_032233489.jpg