お盆を過ぎると
雰囲気は一気に秋を感じ始めるのは
私だけでしょうか?

ブログ更新が
すっかりおろそかになっていましたね!


IMG_20160817_053049796.jpg


お盆前からレジャー満載で、
美味しいものばかり食べさせていただいて。

今年の夏は、シアワセ♡



性愛セラピスト・トレーナー
ハッピーウェディング・セラピスト 神原公子です('-^*)/




入籍をして1ヵ月が経ちました。

お盆は実家や嫁ぎ先巡りをして。

正直、わたしの結婚は、
本人の私自身が想像を超えた摩訶不思議な体験。

結婚に憧れながら
自分の結婚は墓場にしかみえずにいた少女は

常識という枠を出ながらにして祝福され
本来の自分で生きる充実感を味わっています。



それはときとして

恐怖を味わったりもします。

怒り・悲しみも味わいます。



それでも
それでも


居心地の良さだったり
嬉しい!楽しい!しあわせ!

と、いえる『 快 』は、
明らかに人生の大半を占めています。

それは

自分を雑に扱わず、丁寧に扱うということ。


自分の欲しいもの
自分の目指すことなど

『 本当は何??? 』

と、丁寧に自分に問いかけて本音をきく。


『きく。』とは、叶えてあげるんです。

細かく丁寧に。

「そんなこと???」と、
馬鹿にしちゃうような
否定して、ないがしろにしちゃうようなことも
全部自分が自分自身で引き受けるんです。


他の誰でもなく
この世にたったひとりの私なのだから。

私はわたしの愛すべく『 一番の宝物 』ですドキドキ


9月4日(日)開催。しあわせへの第一歩はここから♡
田中みっちプロデュース 『真・性愛学基礎講座』 の参加申し込みはこちら☆