自分を生きる女性はね

自分の感性を取り戻して内側から輝きを放つ。

どんなことがあっても、あなたの魂は美しい。



5bdc7ac87a4288450afb3b29cd2f03b1_s.jpg



性愛セラピスト・トレーナー
ハッピーウェディング・セラピスト 神原公子です('-^*)/


あなたは今日、何を想い何を感じていますか?



自立したい
お金を稼ぎたい
彼氏欲しい・結婚したいetc

夢・想い・願いは、誰でも持っているもの。


その前に、本人たちは気付いていなと思われるが

世間体に振り回されて、本来の自分自身を見失っている。
本来の本質での女性であること、男性であることを忘れている。


だから

『自分を知り、自分を愛し、自分を生きる』をめざして

自己肯定ができ
真のセルフコミュニケーションを構築して行ける。

を先ずは自分がする必要があった。



自分を愛すれば
愛するパートナーを引き寄せ

同時に夢・想い・願いをさらに叶えて行ける。


ひとりの力ではなくてね。
もっと大きな力で叶えていける。


結婚だけが人生ではないけれど結婚もあり。

その中で、自由な人生を自分自身が

責任を持って歩んで行ける。

自分が、そうでありたい。


ってね。


そのスタートを切ったとき旦那様と出会いました。

それは気の強い意地っ張りな
それでいて、どこか素直な私の物語です。


最近、私の何かが変わり始めました。


それはきっと何も変わらない
本来ある私の本質が
目覚めはじめただけなのかもしれない。

そして
それを目覚めさせたのは
私の愛する旦那様。



私が私に
目覚めたかったからこそ

引き合った。

彼がいたからこそ
ひとりでは目覚められなかった

私の中の私。

さて、
彼との人生を
私はどこまでやりきるのか?



だって私一人の人生ではない。

私が生きていくためには
彼を含む多くの人たちとの関わり合いがあるから。

彼にだって彼の人生がある。

この掛け合い。

どこまでやり続けるのか?

私は私の人生が楽しみで仕方がない♡



あなたも一緒に人生楽しみましょう!!!



ひとりで悩んだらご相談くださいね♪
初回の方限定特別プランあります♡



今月も東京行きます! 是非、愛に来てくださいね♡