幸せになるのが恐い・・・。



幸せになりたいはずなのに


本当は『愛』いっぱいに豊かになりたいのに



でも。


怖い・・・。



7d9b075b5f9d2888ef0d320da2e28862_s.jpg



性愛セラピスト・トレーナー
ハッピーウェディング・セラピスト 神原公子です('-^*)/


あははヾ(@°▽°@)ノ


痩せたい でも  美味しいものたべたい

痩せたい でも  運動メンドクサイ



結婚したい  でも  今の仕事やめたくない

結婚したい  でも  仕事と家事の両立はムリ

結婚したい  でも  好きなことできなくなる



なんて

なぜ、人は A か B で悩むのか?

いわゆる心の葛藤ですね。

自分の中で綱引きが行われる。

心がスリ減るエネルギーの消耗。


もう、そんな自分にはピリオドつけましょうよ!!!!


自分の中の自分と仲良くなって

自分の人生自由自在にメイキング♡


クリエイティブ・フォーカス!~EOE(R)初級クラス~
ネガティヴも味方につけて、オートマチックに自分の想いを叶える☆
の参加申し込みはこちら




って、
どんな講座かわからないし

受けるのがいいの? それとも やめとく?


今、心の中がザワザワする あなた!

その裏側には恐怖がありませんか?

幸せになる方法があるのに試すのが怖い・・・。


幸せになれる一方で不幸が好きな自分が引っ張る。


幸せになれなかったらどうしよう・・・。

まずは、その恐怖に打ち勝つ必要がありますね!

はい。

恐怖から逃げても恐怖はいつまでも追いかけてきますよ!

ここは面と向かって

その恐怖にいどみましょう!!!

そう
いまある恐怖に飛び込む!


幸せは、恐怖を打破した先に待ってます♡


うふ( ´艸`)

結局、幸せも不幸も同じ方向へあるのです。


だってあなたの人生

前にしか未来にしか進んでいないもの。


だったら???


今すぐあなたも

幸せ脳へと導線つないで楽しい人生の過ごし方を

感じていきましょう!!!


夢は普通叶うのです。


クリエイティブ・フォーカス!~EOE(R)初級クラス~
ネガティヴも味方につけて、オートマチックに自分の想いを叶える☆
の参加申し込みはこちら



一緒に ワクワクな人生を選んでいきましょo(^▽^)o


個人セッションも実施中
初回の方限定特別プランあります♡