遠距離結婚

皆さま、ご心配をしてくださるのですが


一つ屋根の下に住みながら
セックスレスカップルの多い日本。

からみたら

けっこうかなり楽しんでいる夫婦ですドキドキ


39dc20f83a553c5c320be7fc68049bce_s.jpg


いいとこどり! 人生をあなたが叶える

愛のセラピスト ♡ 神原公子 です
 ☆-( ^-゚)v


旦那様の努力には、改めてホレボレしますね( ´艸`)ラブラブ



先日

約束以外に、時間が出来たので愛に来てくれました。

私も、会わない日はお仕事したりと、暇はないのですが

お家作業だったので、旦那様との時間をつくりました。

長居が出来る訳でもなくてね。

そして

「邪魔して、ごめんね。」

「でも、愛たかったから。」

この気遣いが、私は好きです。

お互いに暇ではないのです。

会おうと思えば、
往復にかかる時間も労力も必要です。

それでも惜しみなく使ってくれる旦那様。

結婚しているなら当たり前でしょうか?


あらわしきれていないかもしれませんが、
私は、どんなに小さなことでも感謝をしています。


距離があり、常にスレ違っていますが
私たちは、繋がっているのです。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



一緒にいれる時間は、
もっともっと有効に使って下さいね。

せっかく一緒になりたくてなったのに
近すぎて
見えなくなってしまっていることはありませんか?

一緒に住んでいるのにスレ違い。


不平・不満があることは
改善したいことがある証拠。

あなたの「もっとこうしたい」を叶えましょう!

あなたには、そのエネルギーがあるのです。

自分を信頼して、心の底から輝いていきましょう!






9月25日(日)ネガティヴも味方につけて、オートマチックに自分の想いを叶える☆
クリエイティブ・フォーカス!~EOE(R)初級クラス~
の参加申し込みはこちら★