私が純粋に自分の声を聴けば聴くほどに

腹の底から湧き上がる黒いもの。



そう

腹の底に溜まっていた憤り感が
怒りとともに
勢いを増して溢れ出てくる。


出せ出せ!



8bd563ac88be3d8660e24f3efe3c0076_s.jpg


いいとこどり! 人生をあなたが叶える

愛のセラピスト ♡ 神原公子 です
 ☆-( ^-゚)v



今まさに、私は人生を加速させている。


旦那様ともっと一緒にいれる時間を増やすこと。

それはただ
一緒にいれる時間を増やしたいのではない。



そこには

私たちが描く未来がある。

私たちが描く想いがある。

私たちが描く夢がある。



そこに向かって

そこには不必要なものを徹底的に排除中。
そこに向かって必要なことを実行中。



周りにはご理解いただけなくても
私たちはみている。

ふたりで描く幸せな未来は
私たちの大切な人たちをも
幸せの渦へと巻き込む。



そうなるために
ただただ、ふたりの『  』を育む。


それは
誰にも邪魔はできない。

そしてそれは
もうすでに起こっている。

そして知るだろう
満たされるということを。



ふたりで描く幸せな現在は
私たちの大切な人たちをも
幸せの渦へと巻き込む。




ようこそ♡ で満ち溢れた世界へドキドキ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



あなたはどんなパートナーがお好みですか?

それは本当でしょうか?

もし、

「 いい人が見つからない 」でお悩みなら

一度私に愛に来てみてはいかがでしょうか?

何かヒントをお伝え出来ると思いますよドキドキ





9月25日(日)ネガティヴも味方につけて、オートマチックに自分の想いを叶える☆
クリエイティブ・フォーカス!~EOE(R)初級クラス~
の参加申し込みはこちら★



1c42ac81dede8079522a5cbab55df9ef_s.jpg