私がこの世に生まれてこれたのは

母が10月10日

母の中で私を育んでくれたから。



お母さん

わたしを産んでくれて、ありがとう♡



ee9f1fc1bc15c856abf1de9cb2f9fd35_s-1.jpg


人生いいとこどり! あなたが叶える

愛のセラピスト ♡ 神原公子 です
('-^*)/



女性の性質(特徴)として

日常で、当たり前すぎて
人々の意識から忘れられていることがある。



男性も女性も
みんな女性から生まれてきたということ。


女性がいなければ
母がいなければ
生まれて来れなかった『 命 』

そこにはもちろん、男性も存在する。




「 どうして生まれて来たんだろう・・・。」

と、考える人は多い。


そして時として

「生まれてなんて来たくなかった」

と、思うことがあるかもしれない。

生きていることの意味さえ、わからなくなることも。


そして想うだろう。

「 同じ生きているなら、シアワセでいたい。」


この「シアワセ」こそ
人それぞれ示す事柄は違えど
なにをもって「シアワセ」というのかは違えど

きっと多くの人は
自分の心が『 平穏 』であることを望んでいるだろう。


さて
あなたは、いかがでしょうか???




うふふ( ´艸`)ラブラブ


泣いて、怒って、笑って、喜んで

ドキドキして、ワクワクして、

ヒヤヒヤ、イライラしながら


「シアワセ」であり続けたいと

「シアワセ」であり続けられることを求める。


本当は
もうすでに「シアワセ」なのにね。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



この世に生まれてきた瞬間。
周りがどんなに大変だったとしても


この世に生まれてきた瞬間。
どんなに抵抗していたとしても


この世に生まれてきた瞬間からずっと
祝福されて愛されていた。


父も母も
この世に生まれてきた瞬間からずっと
祝福されて愛されていた。


その「祝福されて愛されていた」世界の中で
あなたも「祝福されて愛されて」

さらに
この世に生まれてきた瞬間からずっと
祝福されて愛されている。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



この
膨大で壮大な宇宙の中で。

人は皆
「神に似せてつくられた」と言われる。

あなたが
何を感じ、何を思い、何を想ったとしても
祝福されて愛されている。

周りがどんな状況であっても
世界でどんなことが起こっていても
祝福されて愛されている。

どんなに抵抗し
どんなに反抗しても
祝福されて愛されている。


どれだけ
『 愛 』を注がれていることだろう。


この世は

『 愛 』しかなくてね

『 愛 』そのもの。

あとは

それを感じれるだけのこと。


感じるしかない。

そう

感じるために生きている。
感じ続けるために生きている。

そして
それを感じたとき


『 お母さん、
わたしを産んでくれて(人''▽`)ありがとう☆ 』




肚の底から『 感謝 』が沸き上がる。


うふふ( ´艸`)ラブラブ

お母さん、わたしを産んでくれて、ありがとう♡

48a810bb6d7882c641d3e18eb961a43f_s.jpg



恋愛・夫婦関係でのご相談



9月25日(日)ネガティヴも味方につけて、オートマチックに自分の想いを叶える☆
クリエイティブ・フォーカス!~EOE(R)初級クラス~
の参加申し込みはこちら★