自分の夢・目標・想いや願いといったものは
周りも巻き込んで
周りの人も
各々の夢・目標・想いや願いが叶うようになるといいですよね。

誰かが、権力や暴力でねじ伏せるのではなくて
誰かが、我慢して、耐えて忍んで、憤ることなく

自分はもちろん♡

大切な人・仲間や周りの人たちが
本当に心から笑顔でいてくれたら最高!!!




96f2da1618443817ca950a51518afa7f_s.jpg



人生いいとこどり! あなたが叶える

愛のセラピスト ♡ 神原公子 です
 ☆-( ^-゚)v



たとえ別れがあったとしても

お互いが笑顔でありたい。

同じ流す涙なら

うれし泣き・感動の涙を流し合いたい。


そして
そこへいくまでのプロセスは
色々あるのかもしれないよね。

ここ、
みんな苦しがったり、
病んでみたり
悲観的になってみたりするんだけど
こういう悲劇のヒロイン
あえてしたいんだよね!


そこ
勇者としてグングン進むことを

愉しんでいけたら

人生って豊かなんじゃないだろうか?



もちろんお金も必要。

綺麗ごとばかり言って
自分をごまかしたりはしないよ。

そう

全ては自分が決めている。

一瞬、
誰かや何かのせいにしてみるのもいい。

だけどそのあと
どう行動をするのかは自分次第。


あなたは
何に向かって、
どこへ向かって歩んでいくの?

そしてそれは

本当ですか?


全ては『 愛 』しかなくて
『 愛 』で出来ている。

そして『 愛 』に還り
『 愛 』を感じるのみ♡



10月1日(土)新月より リニューアルして
宝石赤愛のメルマガ配信します♡
人生いいとこどり!あなたが叶える♡Lokahi Lani 通信
の購読申し込みはこちら☆

あなたも、人生、いいとこどり!にしませんか?
いいとこどり人生のライフポイントをお届けいたします♡
9月25日(日)ネガティヴも味方につけて、オートマチックに自分の想いを叶える☆
クリエイティブ・フォーカス!~EOE(R)初級クラス~
の参加申し込みはこちら★




恋愛・夫婦関係のご相談