最近の私は

』を感じる生活をしています。


もちろん
』って言葉は昔から使ってる。

けれど、
』を感じる生活なんて
私には縁遠い存在だと思って生きてた。

そして
』が欲しくてね。

きっとひたすらに
』を求めていた。


今、

そんな自分が可笑しくて。

それでいて
それすらも愛おしい




11a0078421c806ac276eb0ae2c97c44a_s.jpg


人生いいとこどり! あなたが叶える

愛のセラピスト ♡ 神原公子 です
ドキドキ



エッセンシャルオイルのある生活♡


って、記事を書きました。


そこで

これまでの私を振り返り


自分の学んできたこと全てを

『使いこなそうと思ってない』ことに気が付いたの(・∀・)


使いこなしたいけれど、手に入れて満足する。

これね、

実は、
根本的なわたしの欠点なことに
イモズル形式で気づいたんだけどね( ̄□ ̄;)!!

ずっと前から私の課題なんだけど
ここ最近、特に克服したい悩みどころである

『本は買いあさるけれど、読書ができない私』

読みたいけれど、手に入れて満足する・・・。


あとね、

エッセンシャルオイルのある生活♡

って、記事にも書いたんだけど


・『自分の中にある情報が少ない』と感じて

・そもそも自分に自信がなくて


て、いう気付き。


そもそも

情報は全て自分の中にあって
自信をなくす必要なんて全くない
』の。


今、そこに辿り着いて。



だからかな?最近の私は

』を感じる生活をしています。


全ては『 』で出来ていて

この世は『 』があるだけ。



9月25日(日)ネガティヴも味方につけて、オートマチックに自分の想いを叶える☆
クリエイティブ・フォーカス!~EOE(R)初級クラス~
の参加申し込みはこちら★



10月1日(土)新月より リニューアルして
宝石赤愛のメルマガ配信します♡
人生いいとこどり!あなたが叶える♡Lokahi Lani 通信
の購読申し込みはこちら☆

あなたも、人生、いいとこどり!にしませんか?
いいとこどり人生のライフポイントをお届けいたします♡
恋愛・夫婦関係のご相談