「私はもっと輝かせるはず☆」と
想いを馳せている 現役&元ナースへ



ナース限定ドキドキ
白衣の天使のお茶会



現役ナースも元ナースも集まれぇ~~~~っ!!!



看護は社会の中心的価値問題に関わる
素晴らしい職業ですね。


看護師のあなたは

知識と教養
体力や感情をつかって日々頑張っていますよね♡

そんな頑張り屋の看護師さんは、
職場を離れても責任感が強くて頑張っちゃう。

自分ではそんなつもりはないのにね。


そこでビックリマーク

お待たせしましたニコニコ


ナース限定ドキドキ
白衣の天使のお茶会



を開催しますラブラブラブラブラブラブ

元看護師
『自由に生きてる君が好き!
存在価値を高め続ける  藤原典子



元看護師
『女・性・愛をはぐくみ人生いいとこどり
愛の良縁♡セラピスト 神原公子

が、ナビゲートしていきます黄色い花


仕事の話はもちろん
恋・結婚・夫婦・嫁姑・趣味・遊びetc

楽しくワイワイと日頃の想いを語り合いましょう
音譜

それだけで
自宅でも簡単に
自己セラピーが施せるようになりますよ(^^)



私たちも、葛藤してきた日々があります。

患者様や他スタッフ、家族や友人のこと考えながら
自分の人生を後回しにしてきたこともあります。

だからこそ
自分の人生が一番大事だとわかるんです。

リラックスして自分をみつめるひと時を
一緒に過ごしましょうブーケ2

看護師同士だから言えること
看護師同士だから共感し合えることあるよね!

人生観を語りながら、聞きながら
あなたの心の解放をしていきますよぉ~~~ラブラブ

素敵ナースたちに
あなたらしく素敵に輝いていて欲しいからドキドキ

ナースな自分も受け入れて
もっと自分らしく
もっとあるがままに

もっともっと愉しく自分の人生謳歌しましょうラブラブ


現役セラピストで
夫婦円満なハッピーライフを謳歌中の私たちと一緒に

ナース限定のシークレットなお茶会を楽しみましょう音譜音譜音譜



IMG_20161004_080527510.jpg

こんな方におすすめ


チェック 職場以外で看護師さんの仲間を増やしたい方


チェック ストレス発散におしゃべりしたい


チェック 脳の仕組みから人生を豊かにする方法が知りたい方


チェック 女性本来の質で恋も仕事も謳歌したい方


チェック ヒーリングやセラピーと言われるものを体験したり学んでみたい


チェック 自宅でも、簡単で効果のある自己セラピーが行えるようになりたい方


チェック なんだかわからないけど、楽しそうだから参加してみたい方



サービス名称お申し込み


日時等
2016年10月29日(土)13:00~16:00


参加者:6名募集 残席3名


場所
エンジェル ブレス
岡山県北区平和町6-4 グリーンビル6F

参加費
3.000円 (お菓子代込み)





※キャンセル規定

 当日キャンセルは、事務処理の関係上100%頂きます。




プロフィール


IMG_20161004_123945699.jpg
セミナー講師:藤原典子

神戸市立中央市民病院  
脳神経外科、神経内科病棟勤務、第三次救急に携わる。
その後呼吸器内科、泌尿器科病棟勤務。

2001年結婚を気に岡山に。
2002年内科
リハビリ科 ・外来勤務 ・往診 ・デイサービスにも従事する。

2012年日本健康整体普及連盟の整体師の認定を受ける。
ナース歴20年以上現役を昨年終える。

脳神経外科病棟での、奇跡の体験を多数持つ
その体験から レイキ 、アロマテラピー 、オーラソーマ 、
バッチフラワーレメディ 、ヨガ など生きる目的の探求を続けていた。

2012年脳科学、量子力学を学び始め
2016年から更にメッセージ性の高い指導者と出会いにより、
セミナー講師として歩むきっかけを掴み
「女性が女性らしく能力を最善に使うコツ」を
経済的豊かにフォーカスして伝えます。
今後、『パーソナルブランディングプランナー』として活動予定。




IMG_20160810_032234421.jpg
愛の良縁セラピスト♡神原公子

性愛セラピスト
NLPマスタープラクティショナー
プロフェッショナルコミュニケーター
HFエネルギーヒーリング
EOEアチューメント・ファシリテーター
シータヒーリング・インストラクター
(基礎・応用・ディグディーパー)
マナ・カードセラピスト

元看護師。三人姉妹の長女。
田舎で本家の跡継ぎとして、期待を一心に受けて育つ。
お姉ちゃんだから」と、我慢などの抑圧と世間体の中で幼少期をすごした。

高校卒業後、看護師となり、恋も遊びも仕事もできるイイ女を目指す♡

しかし、恋愛はいつも短命で、自分磨きに趣味を充実させ、
仕事に没頭しては、自分を襲ってくる空虚感におびえ、
頑張り過ぎでの「鬱症状」を体験。

趣味と仕事と恋愛の狭間で、自分の人生の目的を模索しながら、
ヒーリングの世界を知り、幼少期からの「心のつまづき」をクリアに。
そこで自分本来の姿をとりもどしていく。

さらに、『自分の本質』は、
『性』と向き合うほどに明確なものとなることを確信する。

現在、深く愛を育めるパートナーと出会い、世間体に振り回されず、ありのままで愛されながら、二人で創る「心豊かにシアワセ」な人生を満喫中♡

『性=命の根源』として、世の中人が『愛』をいっぱい感じ、
もっと愉しく、有意義な人生を歩めるようにと、
『愛の良縁セラピスト』として活動している。





10月1日(土)新月より リニューアルして
宝石赤愛のメルマガ配信中宝石赤
人生いいとこどり♡わたしLove通信
の購読申し込みはこちら☆

あなたも、人生、いいとこどり!にしませんか?
いいとこどり人生のライフポイントをお届けしています♡

恋愛・夫婦関係のご相談










 


※このメニューページは、このサービスを利用して作りました