2016年10月15日(土)音譜
ちえの実meeting in くらしのたね

夏休みを経て

2ヵ月に1回・土曜日開催へとなりましたニコニコ

おなじみのメンバーはもちろん
毎回、出店者も変わったりと
今回は何があるのか、楽しみなのもメリットのひとつ合格


<10月の出店メンバー>

黄色い花タイ古式マッサージ・魔法の質問(中野由美子)

黄色い花オーラソーマRカラーセラピー・オーラ&ボディお手当て(和氣浩子)

黄色い花シータヒーリング・前世リーディング・お財布ヒーリング・強み発掘(榎本尚子)

黄色い花愛の良縁♡ヒーリング
 アロマハンドマッサージ&リーディング  (神原公子)





私、神原公子の出店メニューは*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

宝石赤愛の良縁♡ヒーリング

20分  ¥3.000-



『 恋のお悩み 』にしっかりお答えしていきますドキドキ
恋のお悩み相談をガッツリ聞いて欲しい方は是非どうぞ(^^)

その他

夫婦関係・育児・ペットロス・仕事・人間関係など、
心のモヤットは、なんでも聞いてみてねんっ(^^♪

スッキリ解消して、『 はっぴぃーらいふ 』を送りましょうラブラブ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


宝石赤アロマハンドマッサージ&リーディング  
15分程度 ¥2.000-


アロマオイルの香りと
ハンドマッサージで癒されてくださいね。
ハンドから伝わってくる
あなたへ必要なメッセージもお伝えしていきますよドキドキ




2016年10月15日(土)
ちえの実meeting in くらしのたね 
で、お愛いしましょう(^ε^)ラブラブラブラブラブラブ


住所:岡山県岡山市北区辰巳14-101

開催時間:10:00~16:00




  IMG_20161004_140530930.jpg



10月1日(土)新月より リニューアルして
宝石赤愛のメルマガ配信中♡
人生いいとこどり♡わたしLove通信
の購読申し込みはこちら☆

あなたも、人生、いいとこどり!にしませんか?
いいとこどり人生のライフポイントをお届けしています♡
恋愛・夫婦関係のご相談