旦那様と

遠距離結婚をした私。

毎日欠かさない電話での会話。

「 そろそろ眠いし。」

本日の会話も途切れたころ、
そんな言葉が急に切なくて・・・。

「あ、なんか言い忘れてることがあったような・・・。」

と、
引き留めるかのように出た言葉。

・・・。


「 すき♡ 」

照れくさそうに向こうから聞こえた。

「 じゃなくて??? 」


と、旦那様。

一瞬の沈黙の後、二人で爆笑(´▽`)

「 そう、好きよぉ~ ♡ 」



0a1e3488b7edafa434677b6074360504_s.jpg


わたしLoveで人生いいとこどり!

愛の良縁セラピスト ♡ 神原公子 です
ドキドキ


夫婦円満でいらるってね

「 愛で地球を救う 」こととおんなじ♡

もしかしたら原点じゃないかと思う。

夫婦が「性」で繋がっているからこそ

子供が授かるの。

授かったら終わりじゃなくて。
授かるためだけのものでもない。

いつでも中心は
夫婦が「性」で繋がっていてこその

夫婦円満♡


そしてただ、
「セックスをすればいい」ということでもない。

女性がいかに自分の「性」を愉しめるか。
それを男性がいかにサポートできるか。

ふたりで愉しんでこその「パートナーシップ」

頭で考えてるだけじゃぁ~わかんないよ!

自分を愛することからはじめないとねドキドキ


自分をしっかり感じきること♡


参加者募集中ドキドキ

2016年10月29日(土)
ナース同士で楽しく語り合いましょう音譜
ナース限定♡白衣の天使のお茶会



2016年10月15日(土)
10月 ちえの実meeting in くらしのたね


2016年10月12日(水)
【フロアブース編】レクセラSpecial Days in せとうち児島ホテル倉敷

2016年10月12日(水)
【講座編】レクセラSpecial Days in せとうち児島ホテル倉敷



あなたも、人生、いいとこどり!にしませんか?
いいとこどり人生のライフポイントをお届けいたします♡

10月1日(土)新月より リニューアルして
宝石赤愛のメルマガ配信中宝石赤
人生いいとこどり♡わたしLove通信
の購読申し込みはこちら☆

いいとこどりな人生になる『愛の良縁・セラピー』