最終的には
自分がどうしたいのか。
どうありたいのかだけ。


****


私は
『奥様を亡くされた旦那様を持つ「主婦」です。』

より

『奥様を亡くされた旦那様の「妻」です。』

が、エロイかね?


一途な旦那様は
きっと『同時に愛する』は不器用で。

そんな
彼の【愛】への一途なところが
私は好きなのだと思います。


再婚を決めつつ、
そんなに急には完全シフトなんてできない過去の記憶。
ましてや子供がいるなんて。

自分で言うのもなんですが
それさえも受け入れた『私の愛』は、偉大ですドキドキ


私、不倫ではないですがね。

私だけを見てもらえない
寂しさや孤独を味わいました。

そこで得たものは【 愛 】でした。

旦那様の不器用は不器用ではなくて
とっても愛情深い器用でした。

『彼の愛』は、偉大ですドキドキ


****


自分がどうしたいのか。
どうありたいのかだけ。

最終的には【愛】を要求される。
自分が自分自身に。


e43105c6727f5fd3bfd9b03042527ff9_s.jpg


わたしLoveで人生いいとこどり!

愛の良縁セラピスト ♡ 神原公子 です
ドキドキ

自分でびっくり!
blog更新をしていなかったことが発覚!


10月も最終日。

31日はハロウィンハロウィン

そして
今月2回目の新月新月

今回は蠍座での新月。
「自分の本質に戻る」ことにエネルギーが働くようですね。
先祖から紐解く自分自身の特性をみつけたり、
「自分が本当に大切にしたいものは何か」をみつめるのによいようです☆


「自分の感情感覚と向き合う事」が、お仕事な私。

いわゆる「自分のネガティヴ」とも向き合います。


「ネガティヴ」は、悪いものではなくて、
これも自分の本音・本質。


ジャッジするのではなくてね、大切な自分の情報。


自分と向き合うって、
きっと苦しいし。
見たくない自分がいたり、
捉え方がわからなかったり。


私はその謎を解き明かすのが好きなんだと思います♡

「人は、なかなかしない事してるんだぁ~」と、

最近やっと認識しました。

そしてこれは
私の強みであるのだということも。

いわゆる「自分のネガティヴ」とも
向き合きあった結果ですドキドキ

今日の新月で
「自分が本当に大切にしたいものは何か」を
もう一度確認したいと思いますラブラブ音譜ラブラブ音譜


10月1日(土)新月より リニューアルして
宝石赤愛のメルマガ配信中宝石赤
人生いいとこどり♡わたしLove通信
の購読申し込みはこちら☆