アメリカ大統領選も終わり、新しい幕開けとなりました☆
世間は様々な情報で溢れています。

日々、不安をあおるようなニュースも多いです。

そこで

私はどんな状況下においても
『自分自身の気持ちは平穏でいられること』
に、フォーカスしていたいですね(^_-)-☆


cfdfd55342ab516684ed6df9a60e2daf_s.jpg



わたしLoveで人生いいとこどり!

愛の良縁セラピスト ♡ 神原公子 です
ドキドキ


さて

最近、blog更新がおろそかですが

ジミーに、

メルマガは配信しておりますにひひラブラブ音譜ラブラブ音譜


本日も配信させて頂いたので

少し抜粋して♡


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


明日、11月11日 

『1111』 願いが叶いやすい日のようです☆

ここで、
『思考に注意しなさい』
と、いうメッセージも含まれていますよ!

なぜなら、叶ってしまうから(;'∀')

ネガティブな思考は取っ払って
あなたが成りたい未来、願いに集中です!


まずは11月11日

叶ってほしい出来事、お願い事は、
ハッキリと明確にアファメーションしてみてください♡


そうは言っても、
もし、ネガティブなこと考えてしまったら???

と、いうことで

「どうせ出来ないわ」とか、「無理」「イヤ」「ダメ」など
あなたの未来へ
悪いイメージをしてしまった時の対処法を伝授しますね(^^)/


落ち込まなくても大丈夫!

「さっきの言葉、キャンセル!キャンセル!」

って、取り消しをしてください♡

簡単でしょ(^^♪

そして改めて
本当はどうなって欲しいのか?

ここ、しっかりとイメージしてくださいね♡



満月も14日と迫っています。
今週末は、月の影響も受けやすくなってきますね。
敏感な方は、イライラしたりもするのかもしれません。

呼吸に意識して、深呼吸して、気持ちをゆったり過ごしましょう。
これまでのことに感謝をして、不要なものは解き放っていきましょう!

満月の愛のエネルギーを受け取って
あなたをしっかりと浄化していってください♡


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


と、こんな感じですドキドキ


その他
【人生いいとこどり♡】への簡単ワークも掲載合格ニコニコ合格


バックナンバーも読めちゃうので
今からの購読もOK!


あなたも、人生、いいとこどり!にしませんか?
いいとこどり人生のライフポイントをお届けいたします♡

宝石赤愛のメルマガ配信中宝石赤
人生いいとこどり♡わたしLove通信
の購読申し込みはこちら☆

いいとこどりな人生になる『愛の良縁・セラピー』