【 もう闘わない!
自分に優しくしていきます♡ 】

11月10日。
私は自分に宣言を致します╰(*´︶`*)╯♡


****

幻のチーズケーキ
「ぽわん」の古市 泰子ちゃんからのご紹介で

今年の8月
長野から来られる森由美子さんに
初めて「ライト・チャンバー」
という施術をして頂きました。

ライト・チャンバーは
「光の部屋」という意味なんですって♡

この施術
エネルギーボディを部分的に
「クリスタル化する」という
ものだそうです☆


そして今回
2度目の施術をして頂きました(o^^o)

これまで
自分自身の内側と闘ってきた私は
本日、ご褒美のメンテナンスとなりました♡


{D823544C-9DC4-49D4-AB0B-ECDBCB8E331C}

施術後なので
髪の毛クシャクシャ(≧∀≦)


施術はもちろんですが
森さんとのお話しが大好き♡

私、
自分の答え合わせをさせて頂いてます(^^)


今回は
旦那ちゃんとの秘話をね
聞いてもらいました♡

私たち夫婦が
出会ってからの
この一年間、向き合ってきた事と
その結果として
育んで掴んだ「絆」のお話しです(^^)

意識は、パッカ〜〜〜ッン☆

な、私だけれど

カラダのダメージが、
どうしてもタイムラグで残ってる。

あ、
旦那ちゃんと喧嘩したんじゃなくて
自分と奥深く向き合ったダメージね。

体力消耗させながら
日々の生活も頑張ってきた証です。

これからしばらく
ゆったりとした生活にします(^^)

てか
旦那ちゃんにもっと甘える♡

強がりで意地っ張りな
頑張り屋さんの私は卒業です!

これ、
旦那ちゃんも認めてて

「これからは
オレがしっかりやるから!」

と、
楽しそうに決意表明しております(^^)

もともと優しい旦那様ですよ。
仲もめちゃくちゃいいです♡
もちろん愛されてるのもわかってます。



ただね
やっぱりあったのよ
男のズルさ。

を彼も自覚したわけです。

で、
結果、
私は「都合のいい女」だったと。

そんなつもりは
もちろんお互いなかったです。

う〜ん。
3ヵ月に1回私の地雷を踏んでは
軌道修正はしてきましたがね。

お互いが
自分自身から逃げてたことは

お互いが
自分自身と向き合って

本来、お互いが補い合うところ。

夫婦が向き合うって
自分自身の本音から逃げない事ですよ。

そこで見えた盲点(*☻-☻*)

ホント夫婦ってよく出来てますよ。

このバランスがやっと
真のパートナーシップとして
これから築いていける
スタートラインに立ちました♡

そして

信頼しあって
許しあって
認めあって
助けあって
協力しあって

あと、なんだろうかな?

いろいろ一緒に
人生、愉しんでいきます♡

な、お話しをね
森さんに聞いて頂きました☆

これは
今後のネタにするとして

『性(サガ)』と、向き合うってね
自分の本音・本質からは逃げられない。

自分に嘘はつけません。

これからの時代
いかに自分が自分自身に
正直に素直になれるか!です。

己と向き合うって
キツイですけれどね、
ここからそれると
逆に苦しいのではないでしょうか?


あなたも、人生、いいとこどり!にしませんか?
いいとこどり人生のライフポイントをお届けいたします♡

宝石赤愛のメルマガ配信中宝石赤
人生いいとこどり♡わたしLove通信
の購読申し込みはこちら☆

いいとこどりな人生になる『愛の良縁・セラピー』