2016年11月14日
今回の満月は
「ウルトラスーパームーン」だそうですね(°▽°)

地球と月が接近するスーパームーンでも
68年ぶりに最も近くなるんだとか。
一生に1・2回しかし体験出来ないとかで
私も盛り上がっています♡

人のほとんどの割合が水。

月の影響を受けて無意識の領域を
揺さぶられるのも自然なことだと
最近、抵抗がなくなってきた私。

今回の満月を意識していたわけでもなく
自然に、この日に向かって
私の中の問題解決、
思考の整理などなどが起こっていました。

「今、振り返ってみると」
なんですけれどね。

それくらい自然にだったのですが
やはり、私個人的な
目標・目的の様な意図することはありました。

それがちょうど
今回のウルトラ・スーパームーンと
帳尻が合ったんですね(°▽°)

面白い♡


20151125_190901.jpg


わたしLoveで人生いいとこどり!

愛の良縁セラピスト ♡ 神原公子 です
ドキドキ



これまで抑圧して封じ込めて
気づかない様にしてきた
怒り・悲しみ・苦しみ・憤り・ジャッジや否定。

これらが

「自分の内なる上質な豊かさを
最も輝かしく表現していける世界になるようにと」

放出されていく感覚。

自分の中の膿を出していくって
気持ち悪くて嫌ですけれどね。

呑み込みたくもないでしょ(O_O)

と、なれば
出して出して
スッキリさせちゃうでしょう。

そんなお手伝いを
しっかりしてもらいましょう♡

意識していたか、したないかで、
個人差はあるにせよ

何らかの反応はあるんです。

意識しなければ
意識しないなりの反応がね。

意識していれば
意識したなりの反応がね。

どんな反応が起こり
どんな未来展開していくのか

各々が
自らを観察してみると良いですね!

それをシェアしあえる仲間づくりを
私はこれから展開していくんだろうな(o^^o)

なぁ〜んて感じる今朝なのでした♡


あなたも、人生、いいとこどり!にしませんか?
いいとこどり人生のライフポイントをお届けいたします♡

宝石赤愛のメルマガ配信中宝石赤
人生いいとこどり♡わたしLove通信
の購読申し込みはこちら☆

いいとこどりな人生になる『愛の良縁・セラピー』