11月22日

は、『いい夫婦の日』として定着♡



あなたは
パートナーのこと

どれだけ知っていますか?


私は、
自称『ラブラブ夫婦』なんですよ( *´艸`)♡♡♡


が、しかし

旦那様のこと、知らないこと多いです。


って、最近わかったの!

知ってたつもりなのも、ずーずーしいけど

まだまだ歩みどころが満載♡

と、思ったら、
それはそれで嬉しくなってきました(^^)!



4013daef9f5348ae596ade4970a5323c_s.jpg


わたしLoveで人生いいとこどり!

愛の良縁セラピスト ♡ 神原公子 です
ドキドキ


いやね、

わたしたち夫婦は、『遠距離結婚』なのですが

旦那様公認で

『濃く深いお付き合いをしているよな~~~』

って、お互い確認し合ってきたのにね。

実際は、まだまだこれからで、
ま、そりゃそうなんだけれどね。


ただ、
本当に人生のパートナーとして
夫婦のタックを組んだ感覚がしているの。

だからこそ、改めて、
「これからだね!」と、次のステージへ向かう意気込みで

最近、お互い心地よく笑ってるよ(*'▽')


振り返ると
ここまでに到達するには、
やっぱりいろいろあったし。

きっと、これからも
いろいろあるであろうはあるでしょう。

ただ、
人生の向き合いをし合えるパートナーがいるって
凄く有難いのですよ。

夫婦の醍醐味であり、
「人生ってこういうことか!」みたいな面白味を噛みしめています。

そりゃ、
未来なんて何が起こるかわからないから怖いよ。

だけど、
そのドキドキがワクワクなことも

この1年で、
旦那様と築いてきたからこそ
楽しみが増してくるの♡

本日、
これから本当に『夫婦二人三脚』で、
お互いの人生を盛り上げていく約束を
改めて致しました(*^o^)乂(^-^*)


いつまでも『ラブラブ夫婦』でいられるように
私はもっと【私】と向き合っていきたいと思います♡


あなたも
ステキな恋を育んで
大好きな人と、いっぱい愛し合ってねんっ(^_-)-☆

b88cd77a3b876a5da7a85cc532b7655e_s.jpg



あなたも、人生、いいとこどり!にしませんか?
いいとこどり人生のライフポイントをお届けいたします♡

宝石赤愛のメルマガ配信中宝石赤
人生いいとこどり♡わたしLove通信
の購読申し込みはこちら☆

いいとこどりな人生になる『愛の良縁・セラピー』