想いをのせて配信中のメルマガ

【人生いいとこどり♡わたしLove 通信】



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


「内側の世界」

内なる世界は小宇宙。
その人、それぞれの持つ世界。

だから、みんなが一緒じゃないけど、「外側の世界」で共有している。

もめごとなど、上手くいっていないように感じても、
実は、上手に映し出されていて、

これが上手くいっているのよ。
実は、上手に絡みあってる!


それを

「どう感じる」を意識的に認識して
「どうしたい、どう在りたいか」を意識的に操作していくの。

「他人を」ではなくて、「自分の内側を」ね(^^)!

そして
『無意識的』に、自分のいい状態で日々過ごせたらいいわけでしょ。

そこ、夢・願い・想いが叶ってる状態だよね♡


ed4ca55ddcfd0873dc272754241ecc28_s.jpg



わたしLoveで人生いいとこどり!

愛の良縁セラピスト ♡ 神原公子 です
ドキドキ


あなたも、人生、いいとこどり!にしませんか?
いいとこどり人生のライフポイントをお届けいたします♡

宝石赤愛のメルマガ配信中宝石赤
人生いいとこどり♡わたしLove通信
の購読申し込みはこちら☆


ひとりよがりではなくて
コミュニケーションを自然に取りながら
私の夢・想い・願いを叶えていく☆
クリエイティブ・フォーカス!~EOE(R)初級クラス~
の参加申し込みはこちら☆



女性性開花って、潜在意識に潜むネガティヴの解放。
夢・想い・願いを叶える近道だったりするのよね♡
田中みっちプロデュース 『真・性愛学基礎講座』
の参加申し込みはこちら☆



いいとこどりな人生になる『愛の良縁・セラピー』