2016年も
いよいよ12月を迎えましたね(^^)

一年を振り返ると
今年は、この為に頑張っていたのか(〃∇〃)

と、壮絶な一年でした。

大袈裟に聞こえるかもしれませんが、
本人的には、かなり頑張った。

そして
その頑張りを
一番感じていてくれていたのが、旦那様です♡


そして
その旦那様自身も
相当、頑張ってくれていましたね(^^)

そして
私たち夫婦は、
この頑張り方を変更致します☆


87b86656012e0ebef59ccbe3cddbb4ca_s.jpg

わたしLoveで人生いいとこどり!

愛の良縁セラピスト ♡ 神原公子 です
ドキドキ


今日は、皆様にご報告です。
12月31日の大晦日に、岡山県倉敷市を去ります。

そう、
島根県の旦那様のところへ、お引越しを致します。



倉敷は、1年半前に引っ越してきてから、
私の大好きな場所となりました。

本当に住みやすくて、ずっといたいかったし、
そのつもりでもいました。

今年10月の中旬までは・・・。



そもそも、
旦那様のいる場所は、
嫁でありながら、
住まいとしては全く考えていませんでした。

そんな常識離れを
純粋に売りにしていましたしね。

が、しかぁ〜し!

常識・非常識とは全く関係なく、
ただただ、
『旦那様と日々を一緒に過ごしたい♡』
の、想いが、つのり切ってしまいました!

もう、離れて暮らしていることに我慢が出来ず、
【我慢】していたことすら気づいていなかった自分に
気付いてしまったのですよ♡

離れている意味がわからない。

だから思わず
「行きます♡」と、
旦那様に宣言したのであります(≧∇≦)


要するに
自慢の【遠距離結婚】は、
私に、【恋煩い】を引き起こさせ、
両思いでありながら【恋煩い】を我慢していたということです。


我ながら世話がやける(;^_^A


私ね、
一年前くらいから、この【恋煩い】には気付いていて。

それでも、
さらなる夢・想い・願いの為に我慢して頑張っていたの。

そしてその
『我慢』も『頑張り』も、


もう、手放します╰(*´︶`*)╯♡


ただ、
『さらなる夢・想い・願い』を手放したわけではないのよ(*'▽'*)

『夢・想い・願い』に向かって、さらに一歩を踏み出したの♡


どうぞこれからも
応援の程、よろしくお願い致します(o^^o)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


セラピストとしては、
電話やスカイプを中心に、活動していきます(^^)
対面セッションは、イベント出店をしていきながら、
気まぐれで、どこかの街へ行って行う予定です☆

その都度、
ご案内をしていきますので、チェック!の程、よろしくお願い致します☆

新しい生活にも早く慣れたいけれど、ゆっくりペースでいきますね♡


これからも

わたしLoveで、
人生いいとこどりな素敵な仲間が増えますように(*'▽')


30ba7b196ec6fed86ceb6edbdd492489_s.jpg


♡12月は倉敷で講座を開催します♡

ひとりよがりではなくて
コミュニケーションを自然に取りながら
私の夢・想い・願いを叶えていく☆
クリエイティブ・フォーカス!~EOE(R)初級クラス~
の参加申し込みはこちら☆



女性性開花って、潜在意識に潜むネガティヴの解放。
夢・想い・願いを叶える近道だったりするのよね♡
田中みっちプロデュース 『真・性愛学基礎講座』
の参加申し込みはこちら☆



宝石赤愛のメルマガ配信中宝石赤
人生いいとこどり♡わたしLove通信
の購読申し込みはこちら☆


いいとこどりな人生になる『愛の良縁・セラピー』