月の初めには、
お誕生日のお祝いと、お引越しへのメッセージを
沢山頂き、ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡



10ebdfea429ba0a337e4539a6e444a66_s.jpg


わたしLoveで人生いいとこどり♡
愛の良縁セラピスト 神原公子です(^^)



私の『未来設定』を叶える為に、
『質のいい情報収集』をするって大切なこと。

ブラッシュアップも兼ねて、今年のお誕生日は東京へ♡
とあるセミナーを受けに行って来ました。


そもそも、この行動
これまでの学びを総動員して、
自分自身で『タスク』を設定して超えて行くプロセス。

超怖いですよ。

「お金のなくなる恐怖」とやらは(O_O)



ちょうど、そのセミナーの前夜祭が私のお誕生日に開催でした。
次の日のメインセミナーも含めて、
「受講する事は、本当に必要なのか???」

頭をよぎりましたよ。

旦那様も呆れていますが、
それでもさすが!私の見込んだ『男』だけあって、

私が超えようとしている、みえない世界へのその理解力。

よくわからないながらも、逆に背中を押してくれるその姿は『男前』

私の心の中は、ナンダカンダありましたけどね、
最終的には、
とっても素敵な、お誕生日プレゼントになりました♡

そんなお話を
本日配信したメルマガでお話しています(o^^o)


宝石赤愛のメルマガ配信中宝石赤
人生いいとこどり♡わたしLove通信
の購読申し込みはこちら☆


いいとこどりな人生になる『愛の良縁・セラピー』



ひとりよがりではなく
コミュニケーションを自然に取りながら
私の夢・想い・願いを叶えていく☆
クリエイティブ・フォーカス!~EOE(R)初級クラス~
の参加申し込みはこちら☆



女性性開花って、潜在意識に潜むネガティヴの解放。
夢・想い・願いを叶える近道だったりするのよね♡
田中みっちプロデュース 『真・性愛学基礎講座』
の参加申し込みはこちら☆