忘年会に、お誕生日会。
クリスマス会も、お友達と一緒に一足お先にしてしまった☆

1月から
旦那様のいる島根県へ行くので、お別れ会のようでもあったり。

新しい出会いもあれば、
時間が合わなくて会えない友達もいる。


この凝縮した時間の中で、色々な事を感じて日々過ごしています(^^)


毎日が濃ゆい♡


50623830.jpeg


わたしLoveで人生いいとこどり♡
愛の良縁セラピスト 神原公子です(^^)



今日は、今年最後の満月ですよ。

お願いごとの最適な新月は、「ない」状態なので求める事に対して、
満ちて「ある」ことに『感謝』する満月。

お月様パワーに満たされて、
カラダとココロに溜まった不要なモノも解放☆



首・手首・足首なども軽~くフリフリしながら
カラダもフリフリしてみるのもいいですよ!


今ね、
『腸ヨガ』に、トライしているんです。
そこで、このカラダフリフリをしながら、
カラダに溜まった余分なモノを床に落とすイメージをすると、
本当に、落ちていく感じがして、スッキリ♡


満月の日は、「お財布フリフリ」も効果的なんて言われてますよね。
自分もフリフリして、余分なモノを落として、
お月様パワーで満ち溢れたら、いいこと起こりそうですね!


更に、
『人生いいとこどり♡』にしていく
シアワセの基本ステップでもある

簡単で、重要なエクササイズを
本日配信したメルマガで、ご紹介していますヾ(@^▽^@)ノ

宝石赤愛のメルマガ配信中宝石赤
人生いいとこどり♡わたしLove通信
の購読申し込みはこちら☆



いいとこどりな人生になる『愛の良縁・セラピー』



ひとりよがりではなく
コミュニケーションを自然に取りながら
私の夢・想い・願いを叶えていく☆
クリエイティブ・フォーカス!~EOE(R)初級クラス~
の参加申し込みはこちら☆



女性性開花って、潜在意識に潜むネガティヴの解放。
夢・想い・願いを叶える近道だったりするのよね♡
田中みっちプロデュース 『真・性愛学基礎講座』
の参加申し込みはこちら☆