セクガル、ジャニオタの皆様へ | サンドイッチ。3.13×11.3

サンドイッチ。3.13×11.3

ラブホリックなオレンジ王子様に本気愛中…
No matter how far we're apart.I'm always thinking about you.


さっき、ツイッターで回ってきたんですけども

コンサート中にツイートってか、携帯いじってる方が多くいるみたいですね

他にも、自分の好きなJr.がいないからって帰った方もいるそうですね

おかしくないですか?

行きたくても行けない人だっているんです

コンサート中に携帯をいじるとイヤモニの電波が悪くなり、『キーン』という音がするそうです

そのせいで、ジャニーズの皆さんの耳が悪くなったり

指示が通らなくて事故でも起こったらどうするんですか?


『僕たちのファンはね、みんな優しいの』


この勝利君の言葉はどうなるんですか?

セクゾは一生懸命ファンを笑顔に出来るように頑張ってる

Jr.の子達だって頑張ってる

そんな彼らを裏切るようなことしていいと思ってるんですか?

そんな彼らの顔に泥を塗るようなことしていいと思ってるんですか?

ファンのマナーが悪くて傷つくのはジャニーズの皆さんですよ?

きちんとルールを守ってジャニーズの皆さんもファンの皆さんも皆で楽しみましょう

これから先のコンサートでこのようなことがないことを祈ります