風磨君入所日!!!! | サンドイッチ。3.13×11.3

サンドイッチ。3.13×11.3

ラブホリックなオレンジ王子様に本気愛中…
No matter how far we're apart.I'm always thinking about you.


本日!!!!!菊池風磨君の入所日でございますキラキラ

家のファックスが壊れてて一週間遅れのオーディション参加となったふまたん

そこで健人君に声かけられて仲良くなって

シンメとして活動して、ドラマにも出たりね

中心メンバーとしてジュニアを引っ張ってくれたね

今思うとこうしてジャニーズに入ってから今まで、いや、これからもふまけんとしてシンメでいるって凄いことだねキラキラ

本当、二人は運命何なんじゃないかななんて感じてますw

風磨君は凄くメンバー思いでグループが大好きなんだなって思います

SexyZoneのデビューが決まった時、美愛のことを沢山話してくれたこと、今でも強く胸に残ってます

私がちゃんと前に進めたのはきっと風磨君のお陰なんじゃないかな

SexyZoneがデビューしてから1年半位までは美愛のことが頭から離れなくて心からSexyZoneを応援出来なかった

でもね、誰かのコンサートのレポートを読んで、風磨君が今までララリラで4本指を立てるところが5本に変わってたっていうことを知って

『あぁ、風磨はもうちゃんと前に進んだんだ』ってなんか安心して、私もこのままじゃSexyZoneや美愛の皆に失礼だなって思ったんだ

それからはSexyZoneのこと、ちゃんと応援出来るようになりました

あのとき、背中を押してくれてありがとうキラキラ

あなたが居なかったら私はきっとまだ心から応援出来なかったと思います

ツンデレでちょっぴりやんちゃな風磨君

だからこそ勘違いされちゃうこともあって、沢山沢山傷ついたこともあったと思います

でも、少なくとも私はちゃんと自分をもってる人なんだって、芯のとおった人なんだってわかってます

これから先、沢山辛いことがあるとおもう

でもね、風磨君らしさを忘れないでほしい

あなたのその行動に心を動かされた人は沢山います

私もその一人だから

本当に本当にありがとう

風磨君には感謝しかありません

これからも沢山の人の心を動かしてくださいねおんぷ