願いが叶うとき~☆受け取りたいものがあるときは☆初ボイストレーニング | 愛と叡智で目覚めるスピリチュアル覚醒とアセンション ヒーラー•チャネラー•コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

愛と叡智で目覚めるスピリチュアル覚醒とアセンション ヒーラー•チャネラー•コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

宇宙由来の魂のミッション開花 地上のマスターとして魂が輝く#スターシード #ライトワーカー さんのスピリチュアル覚醒とアセンションナビゲート
3000人が魂開花✨サナンダ•聖母マリア•アシュタールが導く 無条件の愛覚醒ヒーラー&光の扉チャネラー&コーチ養成

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 

魂が目覚め本当の自分らしく輝かれますように

レムリアの愛~女神・天使・精霊達と共に~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
レムリアン・ヒーリング®マスター・ティーチャー

Manai’a認定レムリアの女神官ファシリテ―タ―

レムリアン マイア エイミーです 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  



昨日は
作曲家田部由美子さんのボイストレーニング~玉響塾

に参加してきました


これです!!これこれ!!


どこかでボイストレーニングを~と実は長年探しておりました

問い合わせをしたり資料をもらったり

でもどこもピンと来なかったり

話が進まなかったり


ボイストレーニングと言ってもカラオケでうまく歌いたいわけじゃ無いのですね

うまく説明できませんが

つまりスピリチュアル的に

波動の高い音を出していきたい~

そんな願いから色々探すこと数年かかりました


それがようやく~☆

そしてそれは案外身近だったりしたのです

そこでしたか‼と私もびっくり


私の希望を伝えても

まさにぴったりです‼とのお返事に

益々ワクワク臨みましたきら

この姿を見てもあまり上手では無さそうな~バレますね(笑)

いやいや、これからきっと良くなっていきますよ~(*^^*)


そして

帰り道は喜びで一杯になっていましたキラキラ


細胞や声が喜んでいるのです


講座中は懐かしさを感じたり

全身に鳥肌が立ったり

おぉ~~~と浮かぶビジョンに感動したり

私のスピリットはとっても忙しかった(笑)


そして私のなかにずっとあったビジョンを

先生であります夢実さんはさらっと言っちゃうのでした


何で分かったんですか~(σ≧▽≦)σ

本当にびっくり~大騒ぎ(笑)


一つづつ現実化している私の未来ビジョン

全てはタイミング

そして願いは継続ですねO(≧∇≦)O

このレムリアンカードが繰り返し出ていたのにも納得です(〃∇〃)


ふーみんさん

夢実さん

ありがとうございましたp(^^)q



こんな風に

叶えたいことや

欲しいものがあるとき

必要なものがあるとき

皆様はどうしていますか?


様々なワークもあり

具現化する為にできることって本当に沢山ありますね


私もこの他にも

必要なものや

行きたいセッションがありました


すると予期せぬところから

予期せぬタイミングで

あれよあれよと

それらはやってきました

豊かさと共にやってきたのでした


先日はふとした所から

沢山の頂き物や(あっよく見えませんが何気に一つ一つが高級品~)


お寿司をご馳走になったり

あっ「八朔食べたい‼」と思った約1時間後に我が家に帰ると

八朔がやってきていたり

わぉ~ありがとう~(〃∇〃)


そして行きたかったセッションは

日程的に私の講座と重なっていた為無理かしら?と思っていたのですが

最終受付ならギリギリ間に合い、そしてその枠もまだ空いているということにふと気付き

諦めることなく片道約1.5時間~車を飛ばして行くことが出来ました


昨日は数年越しの念願でしたボイストレーニングにも出会え

(レムリアンヒーリングでもトーニングを使いますし

より波動が高い音をお伝えしていければ

私自身にも皆様の癒しにも繋がりますね~)


ここに挙げた以外にも色々と~

次々と願いが叶っていき


そして訪れた先々で

私の予想を越えるものを

受け取っていきました



一体何をしたのかというと


とってもシンプルな方法


天に向かい

両手を広げ

「受けとります」

と宣言

したのでした


これはとってもシンプルですが

とってもパワフルなんですよ‼


そしてこれには少しコツがあります

それは又ご紹介致します☆


今日は満月ですね


どうぞ両手を広げ


「受けとります」

と宣言してみて下さい


きっとあなたにもミラクルがやって来ますよ~(^_-)☆




本日もご訪問ありがとうございます

愛と光と感謝を込めて
マイア エイミー

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

【募集中・ご案内】

☆2月28日(日)
レムリアン数秘術講座
http://s.ameblo.jp/manaleimaiaamy/entry-12125661815.html


☆3月13日(日)
オルゴナイトワークショップ☆円錐形
http://s.ameblo.jp/manaleimaiaamy/entry-12131007673.html?frm_id=v.jpameblo

マイアのオルゴナイトをお持ちした時の様子などご紹介頂いております
中村ゆりさんFacebook
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=194015874293325&id=100010547415100


☆3月21日(月・祝)
レムリアの大地の女神のワークショップ
詳細は又ご案内致します



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚