ターシャ・テューダー展・ノームガーデンプレオープン | 愛と叡智で目覚めるスピリチュアル覚醒とアセンション ヒーラー•チャネラー•コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

愛と叡智で目覚めるスピリチュアル覚醒とアセンション ヒーラー•チャネラー•コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

宇宙由来の魂のミッション開花 地上のマスターとして魂が輝く#スターシード #ライトワーカー さんのスピリチュアル覚醒とアセンションナビゲート
3000人が魂開花✨サナンダ•聖母マリア•アシュタールが導く 無条件の愛覚醒ヒーラー&光の扉チャネラー&コーチ養成

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 

魂が目覚め本当の自分らしく輝かれますように

レムリアの愛~女神・天使・精霊達と共に~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
レムリアン・ヒーリング®マスター・ティーチャー

Manai’a認定レムリアの女神官ファシリテ―タ―

オルゴナイトセラピスト


レムリアン マイア エイミーです 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  


生誕100年
ターシャ・テューダー展

4月29日より米子市美術館で開催されています

早速行っていきました~


ターシャが実際に使っていた道具たち

素敵なアンティークドレス

写真の中で見ていた世界が目の前にあるのは何とも感動的です(*´∀`)


ターシャの赤いマント~ご存じの方も多いかと思いますが、そちらも展示してありましたよ


さらに沢山の原画や

ドールハウスが完全に再現されたのは世界で初なのだそうです


ターシャが卵から孵してお母さん代わりに育てていた

(写真はお借りしました)

鶏チカホミニー

館内で流れていたDVDでターシャが言っていたチカホミニーの誕生日が

うちのマリアと同じ4月13日でした(=゚ω゚=)ホホホ


ターシャは色鉛筆と水彩画が好きで

銅鍋や籠やアンティークなものが好きで~って

そこも一緒一緒!!って勝手に親近感湧かしてしまいました(*´∀`)




こちらがゲットしたターシャグッズ

特にこのスケッチブックがお気に入りです


画家であったターシャのお母様が
「沢山スケッチしなさい」と言ってたのだそう

なるほど~これで一杯スケッチしよ!!(*´∀`)


中央の鳥さんはお友達のお子さんにオーダーしたもの~かわゆいハート



これからもターシャの暮らしはターシャのお子さんや孫、ひ孫達に受け継がれていくのだそうです


長男さんの言葉が印象的でした

「ただ保存し展示していくのではなく

ターシャの生活そのものを受け継ぎ続けて行くことが

ターシャの願いでもあるはずです」



こんな風にターシャガーデンが造ってありましたよ(^_-)☆


ターシャ・テューダー展は5月29日まで米子市美術館で開催されています(*^^*)

米子市美術館
http://www.yonagobunka.net/y-moa/



夜はノームガーデンさんのプレオープンに参加してきました



ここから大山も望めるんですよ

皆でこねこね広げて~好きなものトッピングして

大きな釜でマイピザ焼いて頂きました




初めはムー大陸のようだと騒いでいた生地も、師匠に((?笑))教わり、2枚目はとっても上達して真ん丸に作れました


用意して頂いたスープやダッチオーブンのお料理も美味しかった


なんだかちょっと懐かしい皆様とタッツンU^ェ^Uに癒されながら





段々と日も暮れて

静かな外で星空の下のノームガーデン*プレオープン石窯ピザ体験でした


5月29日にオープンされるそうです
ノームの糸車
http://www.gnomenoitoguruma.com/index.html



さて本日よりサロンは通常営業となっており

早速セッションにお越しいただきました

ありがとうございました

ゴールデンウィークは5月4日と5日がお休み予定です

その間はお返事等遅くなるかもしれませんがご了承下さいませ


愛と光と感謝を込めて
マイア エイミー


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

【5月の予定】


☆ムナイキ伝授会
5月9日(月)
14:00~16:00
当サロン

出雲のヒーリングサロン  イストーリア岡野裕子さんをお招きしての開催です➡裕子さんのブログこちらです
詳細は又ご案内いたします


☆Handmade + Organic Marche in Am's
5月14日(土)15日(日)
11:00~17:00
鳥取市 インテリアショップ Am's 
https://www.facebook.com/events/570491819769228/


☆オルゴナイトワークショップ(安来)
5月18日(水)19(木)
cafe de Anjyu
18日12:00~16:00
19日10:00~16:00
http://s.ameblo.jp/manaleimaiaamy/entry-12152677618.html


☆レムリアン数秘術講座
5月29日(日)
12:00~15:00
当サロン
詳細はこちらから
http://s.ameblo.jp/manaleimaiaamy/entry-12125661815.html?frm=theme


☆オルゴナイトセラピスト養成講座
5月7日(土)・12日(木)・21日(土)・25日(水)・30日(月)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚