後悔しない人生の生き方&わたしの体験談〜アマゾン創始者に学ぶ | 愛と叡智で目覚めるスピリチュアル覚醒とアセンション ヒーラー•チャネラー•コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

愛と叡智で目覚めるスピリチュアル覚醒とアセンション ヒーラー•チャネラー•コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

宇宙由来の魂のミッション開花 地上のマスターとして魂が輝く#スターシード #ライトワーカー さんのスピリチュアル覚醒とアセンションナビゲート
3000人が魂開花✨サナンダ•聖母マリア•アシュタールが導く 無条件の愛覚醒ヒーラー&光の扉チャネラー&コーチ養成

 image

こんにちは
〜Open Your Light Door〜
愛と叡智で目覚める
スピリチュアル覚醒とアセンション
 
サナンダ•聖母マリア•アシュタールが導く
”真実の愛”と””スピリチュアル”覚醒
 
無条件の愛覚醒ヒーラー
光の扉チャネラーコーチ養成講師
サナンダ マイア エイミーです。
 
はじめましての方へ↓
3000人を魂開花へ導いた宇宙法則
ジーザス直伝『光の扉』で
あなたもラクに高次元メッセンジャーになれる
 

アセンション/スターシード/ライトワーカー

 
受講生の声

 

 ◇2024春アシュタールセッションツアー

https://ameblo.jp/manaleimaiaamy/entry-12841238092.html

 

\愛と叡智で目覚める/
◇無条件の愛覚醒ヒーラー&
光の扉チャネラー養成講座体験説明会
===========

 


【アマゾン創始者に学ぶ後悔しない人生の生き方&わたしの体験談】

をお届けします。


あなたの”天命”まで

繋がるかもしれません。


ぜひ最後までご覧くださいね!



動画視聴はこちらから



https://youtu.be/X0S7IafwB2U?si=iTbve2gfCyJo2A9B



Amazon創始者に学ぶ 後悔しない人生の生き方


―ジェフ・ベゾス (アマゾン創業者)

86 年にプリンストン大学を「最優秀」の成績で卒業したベゾスは、キャリアをアップし続け、28 歳のとき最年少の上級副社長となりました。


そのまま金融業界でキャリアを築き上げれば、華々しい将来が待っていたはず。


そんなキャリアを一度捨て去り、IT業界での起業を決断しました。


しかし周りからは成功するはずがないと大反対を受けたそうです。


そのときベゾスは80 歳になった自分をイメージしました。


諦めれば人生を後悔する。


たとえ失敗しても「何かをした」ことは、「何もしなかった」後悔よりもはるかに大きなものをもたらしてくれると考えましたた。


そして周りの反対を押し切って生まれたのがアマゾンでした。

 

失敗しても後悔しないのはわかっていた。
だが、それを試さなかったら後悔していたことだろう。
そう考えたら決断するのは信じられないくらい簡単になった。



わたしのストーリー


これはわたしがスピリチュアルの扉を開き始めたころのお話しです。

もう20年近く前になります。


わたしは当時、お仕事をしながらスピリチュアルの学びを続けていました。


講義には高速バスや家族に長距離運転してもらい片道5時間を日帰りで通っていました。


そんなある日の職場での出来事。

講義に参加する為に数ヶ月前から休みを申請し受理されていたのにも関わらず、急遽その日は休めないと言われたんです。


その理由が、他の人が急に休みを取ることになったからというものでした。


正直、腹も立ちました

だって私の方が先だったのに…



でもそれよりも

そのとき


「これ(スピリチュアルな探求、スピリチュアルな道)が叶わないなら仕事を辞めよう」


そんな声が

心の内側から湧き上がってきたのでした。


これには自分でも驚きました。


それは”わがまま”ということではなくて、それだけ私の人生において、大切なことなのだと気付いたんです。


そう、それは

私の魂からの声でした。



しかもその声は

それだけではなく


「叶わないなら私が今生ここ(地球)にいる意味がない。早くここを卒業しよう」


そんな声まで聴こえて(湧いて)きて、

これには本当に驚きました。


どれだけスピリチュアルな道

光の道を歩むことが

わたしの人生において重要なことなのか

気付いた瞬間でした。



そのお仕事は好きな仕事でしたが

結果そこが最後となり、


わたしはスピリチュアリストとしての人生へと大きくシフトしていきました。




これはそのきっかけとなるような

始まりの出来事でした。


あの時スピリチュアルの学びを諦めなかった結果、今の私があります。



今は講師として

ヒーラー・チャネラー養成、コーチングや真実の愛をお伝えし


スターシードやライトワーカーさん

宇宙由来の魂が輝きながらミッションを生きていく

スピリチュアル覚醒とアセンションをサポートしています。




体験会やスクールの扉を開かれる方の多くが


「このまま人生終わるのは何か違う」

「まだ何かやれることがあるはず」

「やり残したことがある」


そう感じて参加されています。



40代から70代まで日本全国から

また、世界からも参加され

魂の願いを叶える道を歩んでいらっしゃいます。



色々学んできた方や

スピリチュアルは初めてです

という方までいらして、


中には

『学ぶならマイアさんのところで』

そんな宇宙やアセンデッドマスター達から繰り返しくるサインやメッセージを受けて、参加される方も増えています。

 

このまま80歳になったとき後悔することがあるなら

それは何ですか?


『『何かをした」ことは、「何もしなかった」後悔よりもはるかに大きなものをもたらしてくれる』


後悔しない人生の生き方

ぜひやってみてね!


ノートに書き出すことお勧めします。


あなたの魂からの願いを叶えてあげられるのは世界にただ一人


あなたしかいないのですから💓



スピリチュアル覚醒とアセンションで

自分も周りもしあわせに導く存在になりたい方

チャネリング、ヒーリング、真実の愛を学びたい方

地球のアセンションのサポートをしたい方は

こちらからから

参加してみてね!


\愛と叡智で目覚める/

■光の扉チャネラー・
無条件の愛覚醒ヒーラー養成講座体験説明会

https://resast.jp/page/consecutive_events/24614



次回は

『神さまと約束してきたパズル』

というテーマで実話を元にお伝えします。

楽しみにしていてね!