こんばんわ。
量子場・言語聴覚士の冨田晶子です



今日は、藤尾香先生(通称かおりん)の7センス・アロマリーディングのセッションを受けてきました



7センス・アロマリーディングは、15本のオイルを1本ずつ嗅いで、嗅いだ時のイメージを直観で答えていくことで、今の自分の状態を感じるセッションです。


あと、アロマカードを使ってのリーディングもしてもらえて、それらをふまえて自分に必要な心の支えになるブレンドオイルをカオリンがつくってくれる~



今までいろんなセッションを受けてきましたが、ここまで多面的に自分の状態を感じることができるものには出会ったことがありませんでした



エッセンシャルオイルでここまでわかんのん!?という驚きではいっぱいでしたが、なんか淡々と進んでいく感じ。


結果はすとんと自分に落ちて「腑に落ちる」ものでした~。


ここはカオリンのすごさでもあると思いますが、非常に地に足のついたセッション



そう、カオリンが、言語化が非常に苦手な私のことばを掘り下げてくれたり汲み取ってくれたりと、そのセッションの間、自分らしい時間をすごくことができたんです。


こういうリーディングって、スピリチュアル色ムンムンな感じがするかもしれませんが、自分自身の無意識を読み取っているだけだから、またちょっと違うんですよね。


そう、無意識はなんでも知っているのです。


そんな私のリーディングの結果は、今の自分の調子そのもので「なんかいいかんじ~」でした。自分の心の声を聴けている状態、ですね~。


今まで幾度となく、調子を崩したり不調に陥ったりした時期がありましたが、その度に、努力するのとは違う自分との向き合う時間を作り、いろんな考えを手放していったからだと思います。


あ、たいそうに書いてますが、辛くて悲しいものとは全然違うんですよ。その度に軽くなっていくから。


こうやって、自分をほめてあげることができるのも、良いバランス状態だからだと思います。


とは言え、まだまだ自分で制限をかけている部分があるので、それも手放していきますよ。それに向けて、カオリンが背中を押してくれました



そして、自分自身が、他を寄せ付けない圧倒的な個性を認めることができるようになっているから、今これから何を感じていくのか、楽しみで仕方ありません。


そう考えると、カオリンは私の無意識の通訳さんだったんだな。
本当にありがとうございました。


あー、カオリンとトントンと写真撮れば良かったよぉ。
写真はカードリーディングでひいたカードたち。

IMG_1103.jpg

女性性のカードばっかりでびっくらこいた。


冨田晶子