今日は日曜日ということで、

友達とモーニングに行ってきました。

 

 

胃腸の調子があんまり良くないような感じだったので、お粥メニューに♡

 

 

 

ヘルシーで美味しい食事ができるところ♡お粥でお腹が満たされました♡これもわたしの価値の体現♡

 

 

福山に引っ越してきてから

「何かあったらAgio❣️」というぐらいお気に入りのカフェです。

 

 

季節のパフェも食べました🍓真っ赤なイチゴ美味しかったー!また食べたい!

 

 

 

さて、

このところ、

会いたい人に会えたりとか、

受講したい講座に受講したりとか、

理想の人間関係の中で仕事できたりとか、

今日みたいに、好きなもの食べれたりとか、

 

 

とにかく願いがどんどん叶っていっています。

 

 

 

お正月には、美味しいお料理を堪能♡実家は気持ち良く過ごせるところ♡

 

 

 

「願いが叶う私」ということを確信していることと

「願い方のコツ」がわかったことで、

本当に現実化がはやくて、精度がすごい❣️

 

 

 

 

とはいえ、

「願いが叶う私」ということを確信することや

「願い方コツ」ということを知る前に、

とっても大切なことがあります。

 

 

 

それは、

「私の願いは全て叶っている」ということを自覚することなんです。

 

 

 

 

「私の願いが全て叶っている」ということを自覚していないと、

本当は全部願いが叶っているのに、叶っていないように感じてしまう。

それは、「思ってるのとは違うから。」

 

 

 

本当は全部叶っているのに、

「思っているのとは違うから」叶っていないと思うのって、

本当にもったいない❣️

 

 

 

それで満足してるならいいけど、

「叶ってない!」って不満や文句を言うのって、

本当に宇宙に対して、神様に対して、失礼だ。

 

 

 

何より、本当の自分自身に対して失礼だ。

 

 

 

 

もちろん、私も、願いを叶えていっている途中なので、

もっと他にも伝えれることはあるのかもしれない。

 

 

お正月には、新幹線でゆるりと帰省。

 

 

が、

本当ーーーーに、

「私の願いは全て叶っている」ということを自覚する、

ということは、願いを叶える上で必須だと思っています。

 

 

 

このことを自覚するには、

「私の願いが叶ったこと」を確認する作業を積み重ねていくことが

私にとっては良かった。

 

 

 

この

「私の願いが叶ったこと」を確認するのに

ノートを使いました。

 

 

 

今使ってるノートは今年の干支モレスキン♡ピンクで可愛い♡

 

 

最近毎日書くことはできていないけれど、

毎日の感謝ワークが、確認を積み重ねるお稽古になりましたよ♡

だって、「今の私」って、願いが叶った結果だから。

 

 

 

藤本さきこさんの「感謝ワーク」についてのblogを読んでみて❣️

 

 

 

 

 

改めて読むと、ほーんとに、さきこさん大好き💖が溢れてくる😭

 

 

 

「感謝」って、

「願いが叶った確認」なんですよね!

 

 

 

この感謝ワークについても、今後私の言葉でお伝えしますね。

 

 

 

そうやって、

「私の願いは全て叶っている」という確認作業をしてくると、

どんどん「願いが叶う」土台が整ってきます。

 

 

 

そして、願いを叶えていくことは、簡単❣️

「願いが叶い続ける私で在ると決めるだけ❣️」

 

 

 

 

 

なんでも土台を整えることって大切♡

肉体を思うように動かすことも、土台が大切♡

 

 

今、量子場調整を学んでいるので、この「肉体を整える」ことも、どんどんお伝えしていきますね♡

 

 

 

 今日も読んでいただき、ありがとうございます♡

冨田晶子