ずっと、

毎日毎日苦痛、

お先真っ暗どころか、全方向で真っ暗闇の中、

体の調子も悪くて、

恋愛だってうまくいかなくて、

お金の心配も尽きなくて、

 

 

自分のことを好きになんてなれませんでした。

 

 

 

 

そんな私が、

この半年も経たないうちに、

 

 

藤本さきこさんの継続講座を受講できたり、

会いたい人に会えたり、

理想の人間関係の中で仕事できたり、

好きなものを食べれたり、

こんな寒い季節に暖かいお部屋でブログ書いたり、

 

 

どんどんと願いを叶えることができるようになりました!

 

image

さきこさんにお会いすることができました♡ほんとーーにお金が

なくてお先真っ暗だった私が継続講座受けれるなんて、夢のようでした♡

 

 

 

 

願いがどんどん叶っているのは、

 

 

「願いは全て叶っている」と自覚するようになり、

「願いが叶う私」ということを確信できるようになり、

「願い方のコツ」がわかったこと

 

 

という、この3つができるようになったからなのですが、

 

 

 

 

この3つに辿り着くまでに、

すごく大切にしたことは、

 

 

体を整えること

だったんです。

 

 

 

 

で、この「体を整える」ということだけれど、

睡眠

食事

はもちろん、

(ごめんなさい、運動はあまりできてないんです、笑)

 

 

 

量子の世界を介して体と心を整える

量子場調整の学びを実践した

というのが

とっても効果的でした。

 

 

 

 

量子場調整は、

マッサージなどの物理的な働きかけでは対応できない

 

 

■噛み合わせ

■内蔵の位置

■姿勢パターン

といったものまで、

体に触れなくても変化させることのできる技術です。

 

 

 

また、

■人や物や仕事など、様々なものとの関係性、

■どうしてもやめれない癖

■思い込み

なども、

ひとつひとつ解決しなくても、

直接無意識に働きかけることで

芋づる式に変化させることができるんです。

 

 

 

おまけに、

 

■リフトアップ

■小顔

■ダイエット

■ホルモンや自律神経

■免疫機能

までも調整することができるので、

 

 

体や心を整えてるだけではなく

美容にも効果があります。

 

image

41歳、ノーファンデ生活しています。40代になってからの方が、20代よりも肌が綺麗になった。

 

 

 

もう何年も前に初級の認定を受けていましたが、

去年、「やはりこの技術はすごい!」と実感してから

 

 

 

岩尾和雄院長

岩尾朋美先生の施術を受けたり

自己調整を重ねていくことで、

簡単に願いを叶えることができるようになり、

 

 

今年に入って

最上級過程の「真理の種」まで

学びを進めることができました!

 

 

こうやって振り返ってみると、

量子場調整の講座(中級・上級、最上級も!)、

藤本さきこさんの継続講座など、

お金もエネルギーも

たくさん注ぐことができたなぁ、と♡

 


時間があればノートタイム!行ってみたかったカフェで最高の時間♡

 

 

それもこれも、

「今ここに存在する私」を大切にしようと思ったから。

 

 

願いを叶えるのも

私という存在あってこそ❣️

 

 

その私という存在は、

今ここにこの体が存在しているということ❣️

 

 

 

その体を、思いのまま、私の好みに使えるようになってみませんか?

体を好みに使えるようになってくると、

スピーディーに願いを叶えることができるようになりますよ💖

 

 

 

特に、口腔は小宇宙と言われており、

口腔を整えることで、願いも叶いやすくなります❣️

 

 

 

量子場調整は、遠隔でも行えるのですが、

遠隔での施術は、私自身もう少し学びを深めてから、

と思っていますので、

当面の間は、対面でのセッションのみお受け致します。

 

 

 

この価値ある体を整えることは、

ハッピーな心を生み出すのに欠かせない❣️

 

 

この体は私の最大の資産だから!

 

 

 

2023年2月からセッション開始します♡

みんな、会いにきてね!

後日、ブログでセッションのお知らせしますね!

 

 

 

今日も読んでいただいてありがとうございます。

冨田晶子