藤本さきこさんの継続講座を受けて

3ヶ月目のセミナーで「改めましての設定変更」を聞いてから、


 

ことば、ことば、によって、

体の反応が違うことを、はっきりと感じるようになりました。

 

 

「嬉しい」と言えば、体全体が拡がるような感じがする。

 

 

「楽しい」と言えば、体が縦に伸びるような感じがする。

 

 

「不安」と言えば、体が小さく縮こまるような感じがする。

 

 

「悲しい」と言えば、体が下に下がるような気がする。

 

 

 

これって、これからセッションを始める

量子場調整にも繋がるのですが、

こういう

体の反応をキャッチする、って

本当に大切!

 


これに気づくと、

自分を通して世界を変えていくことって、簡単!

なんです。

 


芦屋の「上」の苺大福♡バイブレーションが細かくて、口に入れるとぶわーってエネルギーが全身にひろがった♡

 

そして、

ことば、ことば、だけではなくって、

どんな時にも、絶対体が反応してます♡

 

 


だって、

目が見えたら、見えることができるわけだし、

耳が聞こえたら、聞こえることができるわけだし、

鼻があったら、香りを嗅ぐことができるわけだし、

手があったら、触れるものがあるわけだし、

舌があったら、食べ物の味や感触を感じることができるわけだし。

 

 

瞬間瞬間、どのように自分が変化しているか、キャッチする。

 

 

 

これが、体を整えていくと、

どんどん感じたことをキャッチできるようになってきます。

 

 

 

キャッチできるようになってくると、

「それは好みか?」

「それは好みではないのか?」

を選んでいけばいい。

 

 

そうやって、

自分の好みの世界を積み重ねていくんです。

私の価値を体現していくんです♡

 

 


好みでないのであれば、

選択しなくていいし、

 

 

 

「好みでない」とちゃんと感じた上で、

選択してもいいんです。

 


めっちゃ自由〜♡



でも、みんな、好みの世界で生きたいと思ってるんじゃないのかな。

 

 

好みの世界で生きたいから、

願いを叶えたいと思うんじゃないのかな。

 

 

 

「好みでない」のであれば、

設定変更するも良し。

 

 

全部、どっちでもいいんです。

だって、魂は「感じること」が全て喜びだから。



だからといって、

「好みでないものを選択してる」って、

わたしは、うんこ💩を握りしめてるのと一緒だと思っています。



だって、

ほんとに今の瞬間しかないから♡



今の瞬間しかないのに、

不快なもの、

心地良くないものを

選んでるって、

自分に失礼だなと思うから。



そして、

折り合いをつけることも大切。



白か黒か、じゃなく、

グレーを選ぶのも大切。



0か100かではなく、

その間の無限の境を

選べることもできる♡



私たちは

ほんとに自由な世界に生きています😊



自由じゃない‼️

と感じるときは、



どうしてだろう?

なんで?



と、自分の声をよく聴いてあげよう♡



そこに、

自分の設定があるよ❣️


 

 

うれしいも

悲しいも

つらいも

楽しいも

ぜーんぶ対等に扱ってあげよう❣️



その上で、

その気持ちをそのまま

心地いいものにしてあげたいなー♡と

思っています😊

 



今日もお読みいただき

ありがとうございました💖


冨田晶子

 


 ■ただいま提供中のメニュー■

・量子場調整・