もうすぐ2月♡

まだまだ寒い日が続いていますが、

暦の上では、もう春がすぐそこ!

 

 

先日お伝えしたように、

2023年、2月より、

量子場調整のセッションをスタートします。

 

 

 

 

この2023年、

改めて「在り方」が

本当に大切になる1年だと感じています。

 

 


「どう在るか」決めるのは、

自分自身。

 

 

 

「在り方」を決め、今を生きることで、

過去も未来も変化していきます。

 

 

 

そして

今を生きるには

肉体という、「私にとっての最大の価値」あってこそ!

 

 

image

この肉体で感じられることって、本当に素晴らしいのだ。

 

 

 

願いを叶えるにも、

設定変更するにも、

この肉体がなければ、この世では何もできない。

 

 

 

だからこそ、

肉体を整えることで

よりこの価値を体現することができるようになります。

 

 

 

 

肉体という「価値」に

お金や時間といったエネルギーをかけると、

どんどん繁栄が拡大します。

 

 

 

 

設定変更には、気持ちや体の反応をキャッチすることが

とっても大切だし、

それなくしては設定変更できないのですが、

 

 


ここで体が鈍っていては、

自分の気持ちや体の反応ってキャッチできない。

 

 

 

だって、本当に感じれなくなるから。

どんな感じがするかなんて、

体が整っていなくてしんどいと

感じられない。

それどころじゃない。

(こういう時は、

しんどい、ということをしっかり感じたらいい。

そうすればいいんです。ほんと!)

 

 

 

この肉体は、神様から与えられた、たった一つの大切なマシン。

 

富士山のように、わたしたちも唯一無二の存在♡どんどん存在感を放っていこう!

 


このマシンを使いこなすには、

メンテナンスが必要♡

 

 


そのメンテナンスには、

量子場調整がとても効果的です。

 

 

量子場調整は、

マッサージなどの物理的な介入では変化させることのできない、

■噛み合わせ

■内臓の位置

■姿勢パターン

だけではなく、

 

 


■人や物や仕事など、様々なものとの関係性

■どうしてもやめれない癖

■思い込み

なども、

ひとつひとつ解決しなくても、

体に触れることなく変化させることができます。

(対面セッションの際には、

寝ていただいて、施術者が頭に手を当てますが、

遠隔でも同じ効果が得られる技術です。)

 


セッション後は、

■体が軽くなる

■地に足がつく

■存在感が増す

■シンクロニシティが爆増する

■噛み合わせが整う

といった効果が期待できます。


 

 

量子の世界は、

時間も距離もありません。

 

 

 

その量子の世界を介して、

今の私を変化させていくことで、

世界に対しての信頼が強まり、

自分自身への信頼が強まり、

素材がわかってきて

自分を思うように使うことができ、

自分らしく生きることができるようになります。

 

 


 

この

「体は私にとっての最大の資産」×量子場調整は本当に最強!!!

 

 

 

 

ぜひ、体感して下さい!

 

 

 

 

量子場調整 セッション

 

【対面】

クリスタライズの技術を使った

オーダーメイドの波動水付き

・量子場調整 

 60分 15,000円

・量子場調整+設定変更お話し

 120分 30,000円

※お申し込みの際に、

どちらのコースかご記入ください

 

 

■日程

 【東京】有楽町駅近くのホテル

  2月19日(日)17:00〜22:00

        

 

 【福山】福山駅近くのホテル

  2月5日(日)14:00〜22:00

  2月12日(日)14:00〜22:00

 

 ・お申し込みの際に、

  ご希望のお時間をご記入ください。

 ・お申し込み後に場所の詳細をお伝えします

 

 

■お申し込み

akikotomi8☆gmail.com

(☆を@に変えて送信ください)

 

 

是非、価値あるこの肉体の変化を体感してみてくださいね!