こんばんは。

今朝起きて空気が冷たくて、

暦の上では春になったけど、

まだまだ寒い季節だなぁと

この冷たさを味わいました。

あったかい部屋でblog書いているって

幸せです♡

 

 

 

さて、昨日、

量子場調整の講座を受講して、

その技術の素晴らしさに

改めて感動しました。

 

 

 

 

 

そして、量子場調整の技術の素晴らしさは

もちろんなのですが、

「言葉のチカラ」を実感したんです。

 

 

 

というのも、

 

 

今年に入ってから、

英語を勉強するようになり、

自宅では、

映画も音声英語・字幕英語にしたり、

YouTubeも英語のチャンネルを見たり

 

 

とにかく耳を英語に慣らそうと必死!

な毎日。

 

 

 

もう、

発音の仕方から、

呼吸の仕方から、

もちろん文法だって、

日本語と全く違う!

エネルギーが全然違う!

 

 

 

もう英語がわからなすぎるなかで、

英語の素晴らしさも実感するのですが、

 

 

それと同時に、

日本語ってすごいなぁと思うんです。

 

 

 

まだ頭の中でまとまりきっていないのですが、

この「日本語の素晴らしさ」を伝えていくことが、

私のライフワークになるのだな、

と感じています。

 

 

 

そして、

日本語であれ英語であれ、

どんな言語であっても、

言葉にはチカラがあります。

 

 

 

 

魂の好きに「私=このカラダ」を使っていく時、

どうやって、このカラダや頭を使っていくかというと、

それは

「言葉」を使っています。

 

 

言葉で私を使っている

んです。

 

 

言葉は「私」を導くもの

なんです。

 

 

 

言葉でみんな動いている!

 

 

言葉で、私の世界を創っているんです。

 

 

 

 

私たちが何か事象に出会った時、

体の反応や、気持ちに

「どんな言葉を充てているか」

 

 

 

その体の反応や、気持ちを

「何と呼んでいるか」

 

 

その

充てた言葉や

なんと呼んだかという言葉で

 

 

私たちは世界を創っています。

 

 

 

 

聖書に書かれている

「初めに言葉ありき」

とあって、

 

 

 

それは、

私が存在した上で、

世界を創造する

始まりが「言葉」だということ。

 

 

 

だから、

「どんな言葉」で

私の世界を創造しているかが

とっても大切です。

 

 

 

設定変更は、

自分の体の反応や気持ちに

自分の心地よい言葉や

好みの言葉で表現するものだし、

 

 

 

量子場調整も、

自分の体の反応や気持ちに

自分の心地よい言葉や

好みの言葉で表現するものだし、

 

 

 

それでどんどん好みの世界を

どんどん好みの私を創造していくことができるんです。

 

 

 

この私をどんな言葉で使っているか

直視してみることがとっても大切✨✨

 

 

 

藤本さきこさんの

「宇宙レベルで人生の設定変更3ヶ月継続講座」

で、言葉について学ぶことができて、

点と点がつながりました💖

 

 

 

喜びそのもの!!

 

 

 

 

そして、

私たちの使う日本語には、

すごいチカラがあります。

 

 

 

これはまた、

自分の中でもうちょっと言語化して

お伝えできるところから

お伝えしようと思います💖

 

 

 

 

私にとっての仕事術とは、

好みにこの私を使っていく術✨✨

 

 

 

わたしは、私を真っ直ぐに使っていきたい♡太陽のように♡

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました💖

 

 

■ただいま提供中のメニュー■

2/19(日)東京でセッションします

 

・量子場調整・

 

 

 

・個人セッション・