2023年2月23日。



実は、昨日の2月22日にスマホの日付を見て、去年感じたことを思い出しました。



この時の待ち受けは、道端ジェシカさんのインスタの投稿をスクショして使わせてもらっていました♡お気に入りの画像のひとつ♡



2022年2月22日。



わたしは、この2が並ぶ数字を見て、

「わたしは、この2022年2月22日を目指して生まれてきたんだな」と感じたことを。





こんなにゾロ目を見ることは、わたしが生きている中で今日が初めてで最後だ、と。




数字って、宇宙の言語といわれています。




私自身、数年前まで、言霊・数霊にはまっていたこともあって、生活の中で数字を意識しており、このたくさん2が並ぶ数字を見て、感動しました。




はっきりとしたことはよくはわからないけれど、この数字には、きっと大きな意味がある、って。




きっと、この大切な転換点を味わうために、この時代に生まれてきたんだ、と。





去年感じていたことは、

二極の世界を超えていく、

ということだったのですが、




それがどういうことなのか、

よくわからなかったんです。




二極の世界、というと、

良い・悪い、

正しい・間違い、

勝ち・負け、

ということで、



たぶん、そういうことを

超えていく世界が始まるんだな、

と、そんな感覚はあったのですが、

はっきりとはわからなかったんです。




それは、頭で考えようとしていたから。





そして、そんなことも、忘れていたのですが、



先日の、

藤本さきこさんのプティラドゥ13周年の

女性性開花のイベントに参加して、

さきこさんや、源で繋がる仲間たちとお会いすることができて、



昨日、やっと、わかりました。


イベントの時に、大好きなさきこさんと、写真を撮っていただけました♡凄く素敵で美しいさきこさん♡



そして、今日言葉で表現できそうな気がしてきました。




それは、

宇宙の季節が変わる

ということ。





この宇宙の季節の変わり目を味わうために、この地球に生まれてきたんだな、と。




よく、この時代の地球に生まれてくることができるというのは、すごいこと!

と聞くことがありますが、

いや、ほんとうにそうだよ‼️って

大きな声で言いたい❣️


イベントから帰ってきたら、満点の空が出迎えてくれた♡生きてるって素敵だな、美しいな、尊いな♡




この「宇宙の季節の変わり目って何?」

ということなんですが、




新しい季節である、「女性性開花」の季節が来た💖




ということなんです。





女性性開花って?

どういうことかというと、

さきこさんがイベントの時に、伝えてくださったんです。




女性性開花とは、

感じる世界を開くこと

さきこさんのお話を聴きながら、感動で涙が溢れてきた。さきこさんの存在が私たちの許し♡




感じる世界を開くこととは

見えないものを許すこと

許しって、すごい愛のパワー♡許していくことで、どんどん繁栄していく♡




この世界には、

見える世界と

見えない世界があって、



見える世界は男性性担当

見えない世界は女性性担当♡




これまで

男性性中心でつくられてきた世界、

それは、パワーであったり、勝ちを目指すものであったり、見えるものがベースの世界から、




だんだんと、そして急激に、

女性性担当の見えないもの感じることを大切にする世界や、調和の世界へ、




大きく変化してきている、今がその季節の変わり目です💖





わたし自身の話をすると、

見えない世界に興味を持つようになって10年以上。




これまで、本格的なスピリチュアルや精神世界の学びもしたし、量子の世界も学んできました(現在進行中で)。



でも、なんかよくわからないことも多くて、中途半端な自分が嫌いでした。繋がってない、と思う自分が嫌いだった、が近いかな。そして、よくわかってないやん、と思われることがすごく嫌だった。人からの目を気にしてたんです。




本質は繋がっていて、それぞれ視点が違うだけなんだけど、



どうしても自分の中でパズルのピースがはまらないような感覚があって、



周りの方々が、ものすごいエキスパート揃いということもあって(これは本当にすごいこと💖)、自分のことを引け目に感じていました。




そして、プライベートでいろいろあるうちに、学びを一旦全部ストップしたんです。


数年前の講座の時の写真‼️私の顔がまん丸なことが一番の驚きかもしれない‼️




そして、再び、見えないものを感じることを許そうと決めたのは、去年の1月。




そして、やっと繋がった2023年2月❣️




すごく許された感じがしました。

わたしが私を許すことができた。




それは、

正しいことを言わないと、とか、

頭で理解したことを言わないと、とか、

正解に基づいて言わないと、とか、



すごく自分を縛っていたことを

許すことができた。




そして、

私が感じたことを言っていいんだ、

体で感じたことを言っていいんだ、

正解を求めなくていいんだ、

と、やっと許すことができました。


お花を見ていると、ふわっと内側から拡がる感覚がするね♡まさに女性性開花♡





だから、



私が感じた「見えないもの」を

私で表現しよう❣️



と、やっと感じて許すことができました💖





嬉しい💖

ほっとする💖

肉体がラクになる💖


美味しいモーニングって幸せ♡




こんなふうに、

生きたままで生まれ変わることができるんだ💖



と感じていますし、



真っ直ぐで在ることを

許そう💖



と決めることができました。


この真っ直ぐな太陽の光のように❣️

真っ直ぐで在ることを許します♡



太陽の光が大好き♡大好物です❣️




本当に、宇宙の季節が変わる❣️

そんな期待で、

とっても嬉しいなって感じています💖





これを感じたことで、

女性性開花して(見えないものを感じることを許す)、また私が感じたことを皆様に伝えていきたい、と思います💖




お読みくださり、ありがとうございます💖

皆様にとっても、

この宇宙の季節の変わり目が

幸せで豊かでありますように✨✨


イベントの装花のお裾分け♡繁栄のお裾分けをいただきました♡



願いを込めて💖



冨田晶子