こんばんは!

今日は満月ですね!



満月の日は、

だいたいこの肉体が重かったり、

浮腫が強かったり、

眠気が強かったりと、

肉体のコンディションが

好みではないことが多いのですが、



今日はめっちゃ絶好調‼️




美味しいもの食べれるって、幸せなことだなぁ♡




肉体のコンディションが思うようにならない、

ということも

「ダメ」「アカン」とは

していないのですが、

やはり好みではない。



ここ最近、

「好みでないことをそのままにしない」

ということが大きなテーマなので、



好みでないなーと思う出来事や状況を、

ちゃんと受け取って、



やめたいことはやめるし、

そのままにしておこうと思うことは

そのまま保留にしています。



そうやって、

自分で選べることに、

何よりの自由を感じています。



決してそのままにはしない。

(そのままっていうことを、

もっと上手く表現したいー!)



しっかり受け取る、

内側に潜る、



というプロセスをとるようにしている、

と言えばわかりやすいかな。




そうやってしていると、

普段バランスを崩すところでも

調子良くすごせています!



内側に潜ることで、

魂と繋がれるんですよ。



この肉体は魂の容れ物だから、

魂のガイド通りに動くようにと

日々意識していると、

なんかスルスルとスムーズに

進むんだなぁ、と感じています💛



とはいえ、

波の中で生活しているわけなので、

いいこともあれば

その時はそうでないと思うような時も

あると思っています。



でも、その波も、

好みの世界でやっていきたいな💛




この肉体をどうやって使おうか、

考えてみたら、

すごーく好みの世界が私に寄ってくるよ!




どーんどん、

変容していくのだ🦋🌈




冨田晶子